無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【Warhammer】日本語版?

もう結構情報が出回ってますが、4gamerでWarhammerの
新しい記事がでてました。→こちら

--------------------------------------------------
オートアタックは用意されておらず,ターゲットして
キー操作(アクション)を行うことで攻撃が行われる
というシステムとなっている。アクションのたびにポ
イントを消費していくので,無駄な乱打は命取りとな
り,的確な防御や回避が要求されるというプレイヤー
スキルに大きく依存したゲームとなっている。
--------------------------------------------------
去年DDOを始める前から注目してるゲームなんで、凄く
楽しみだったりします。英語版のベータが今年の12月
スタートっていう位なんで、日本語版なんてまだまだ
先のことですが嬉しい情報だったり。でもどうだろ…
英語版やることになるのかなぁ、あっちの知り合いと
も遊びたいし・・・。

------------------------------------------------
プレイヤーvsプレイヤー(PvP)の戦闘ゾーンとプレイ
ヤーvs 環境戦闘(PvE)用クエストの両方を同じマッ
プ上に配置するシステム
------------------------------------------------
これも楽しみな理由の一つ。常に危険が付きまとう
緊張感の中でRPを楽しみたいって前から思っていた
ので超期待。VGのVarking鯖もこんな感じだけど、元が
Roleplayメインのゲームだから色々バランス取れてな
かったりするしね。それでも楽しんでるけど。

ちなみに日本語版の公式ページ→こちら

Comment

Dolce says... ""
Vanguardやるなら ビデオカード買ってくださいって言われました
Neeth のPC スペックはどんなですか~

2007.04.06 23:43 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
Core2Duo T7200 2.0GHz

2GB RAM

Geforce Go 7950 GTX

のノートパソコン。
すぐ熱くなって困る。
2007.04.07 00:54 | URL | #- [edit]
Dolce says... ""
やっぱり 
ソニーのゲームって いいスペックないと
厳しいんだろうか
2007.04.07 00:58 | URL | #- [edit]
Moon says... ""
無駄な乱打が好きなTankが来ましたよ。
ノートでその性能って凄くない?
夏にそのくらいの性能のデスクトップ買うつもりです。
それで、Warhammerやりたいなと。
2007.04.07 22:36 | URL | #RaFMnLFM [edit]
Dolce says... ""
Warhammer って 可愛いキャラ居なくない?
2007.04.08 11:43 | URL | #- [edit]
Dolce says... ""
てか Moon って! Moonface?
2007.04.08 11:44 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To Dolce
Moonさんしかいないでしょw
Warhammerはまだ一部の種族しか発表されて
ないっけ?ドワーフとオークくらい?
何を基準にして可愛いのかわからないけど、
DAoC位にはなるんでは?w

To Moonさん
結構良いの買ったんです。今年の初めに。
ただやっぱり所詮ノートなんで、家ように
ハイスペックのデスクトップを買いたい
と思ってるとこ。あとデカイ画面!
2007.04.08 14:18 | URL | #- [edit]
Dolce says... ""
eeeeeeeee Moonface~~~ ?
ちょおおおおお 久々!?
げんき~~~?
瑞月ちゃんげんき~~~?
うちにもきてぇえ

そうか 一部種族しか発表されてないのか。。。
じゃぁあ 新しいPC購入考えるかな・・・。
2007.04.10 21:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/418-40bd01b4
