無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【Vanguard】テスト鯖

テスト鯖に入った変更で気になったのがあったので・・・

------------------------------------------------
PvPサーバーにおいて、Ctrlキーを押さなくても敵の
Petをターゲットできるようになったはずだ。

------------------------------------------------
ターゲット出来るだけじゃなくて、攻撃したり寝かし
たり出来るようになったんだろか?今でも敵のNecや
Shmのペットは味方扱いなので、一方的に攻撃される
という地獄です。最近HZで頻繁にくるOrderのNecroは、
Invis + Levitateすると、建物やDungeonの中で完全に
透明になるバグを利用し、止まらないペットを一方的
にぶつけてくるという鬼のような戦法を使って襲って
きます。早めにこのバグは直して欲しい。


------------------------------------------------
PetとDoTを使っているPvPプレイヤーは喜べ!Petや
DoTを使って殺した際にもKill Creditを受け取れる
ようになった。

------------------------------------------------
コレはPSIにとっては「まぁ嬉しいかな」って感じですかね。
DoTで殺してしまって、InfamyやMoneyを奪う事ができない
事が多々あったので使用を控えていましたが、気にする必要
がなくなったという事で・・・。ただNecroがやばい事になるの
は必然のようで、SnareとDoTぶち込んでペット当てて逃げる
だけで(r 
Group vs GroupでしかPvPしない人にとっては、あんまり
気にすることでもないんですが、Soloでタイマンを多く
している人は、今まで以上に相手選んでやらないとね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/420-969e9c09
