無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


13日の~

金曜日だけど特に何が起こるわけでもなく・・・。
とある品物が今日届くと勘違いしてて、13日は
まだかまだかとウキウキドキドキしてたら、
1週間間違えててガッカリみたいな。そんな朝。


来週の週末に東京に行く予定なんだけど、なんか
団体一つ予約はいってきてしまったから怪しい
空気になってきました。もう一つ団体入ったら
間違いなく休みが取り消しになるので、神さまに
お祈り中。


実は無駄遣いをしてDreamweaver8とかFireworksとか
Flashとかのセットのやつを買ってしまいました。
半分は会社のために使うのが理由だけど、半分は自分
の為。まだFireworksしか触ってないけど、なるほど
便利だと唸ってるところだったり。Photoshopとうまく
使い分けて遊ぶ予定。


そういえばその買い物の際に「60k制限」の所を「90k」
ぐらいで走ってたら白バイに捕まってしまった。小太り
して腹がでた30代独身+メガネのお巡りさんだったん
だけど、めっちゃ怒ってた。いちいち怒らずとっと切符
切れよとか思ってたら、速度を計る前に俺が急に減速し
たせいで、計れなかったらしい。だから捕まえたくとも
捕まえられずに、とりあえず止めて説教たれたようだ。
まぁラッキーだった。

Comment

鉄山 says... ""
再来週だよね?
そして俺があげたのに、FlashとかさStudio8あったのに。
そして新しいのがもうすぐ出るのにこの時期に買わなくても・・・
2007.04.13 21:02 | URL | #- [edit]
名も無き英雄 says... ""
相変わらず暴走してるのか

速度違反はあまりしないように

4人乗りのレガシーワゴン1500ccだとアクセルベタ踏みでも追いつけませんでした(’A'
2007.04.13 22:51 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To 鉄さん
え来週だよwIRCで21日って言ったじゃん。
Roseさんが第4週の週末が無理らしい。
でも俺なんだか参加ヤバソウな気配が・・・。

To 人形さん
デブがすげー怒ってた。うざかったw
でもその時感じた逆切れ加減も、点数
引かれない事がわかったとたん霧散し
ましたww
2007.04.14 10:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/421-ded7744b
