無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



え~

連休に入ったこともあって最近忙しい。
積みげー積み本が増える毎日だけど、なんか
積んであると安心するよね。って俺だけか…。

リーダーにPSPはaviファイルとか取り込んで
動画を見れると教えて貰ったので、今度は
PSPを買おうかと考え中。というか買う。丁度
FFT獅子戦争が出るし、さっそくソフト+本体
+1GBメモリのセットのやつを予約してきた。
丁度メモリの7000円分くらい得する計算だった
のでラッキ~なり。また積みげーが増えるなぁ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/425-645babfd
