無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



BF2142

とりあえず初回プレイの感想。

難しい。俺はFPSの才能無い。HaloはFPS下手糞でも
なんとなく誤魔化しが効くから勝てるけど、リアル系?
のは腕の差が顕著にでるから厳しい。10Roundくらい
やって総Kill数14、総Death数75・・・何ていうか、"居ない
方がチームの為"みたいな存在です。早いとこ慣れて、
KillとDeathの割合が1:1になるようにしないとな。


それにしても眠い。鉄さんはやってるんかな?俺は
いつも通り「Niece」っていうキャラでやってるので、
見かけたらヨロシク。人形さんは名前聞いたから、
コッチからコンタクト取れるけど。

Comment

鉄山 says... ""
ちょこちょこです。
まだ新兵だよ・・・^^;
俺もいつも通り「Tetuyama」でやってます。
けっこうカクカクな場面もあって辛い、64人MAPとかだと。
2007.05.06 23:04 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
さすがにカクカクはしないけど、
一瞬いろんな種類の爆発が重なって
エフェクトが凄いことになった時に
止まったりするかな?そゆ時は周りの
人達も「うをっ」とか言ってるから
俺だけじゃないんだと思うけど。あと
妙にフリーズが多い気がするな2142。
といっても総プレイ時間は3Hほどだか
ら何とも言えないけど。
2007.05.08 09:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/427-1bc8f47c
