無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


かー

5月連休も終わって仕事も一段落した。と思ったら、
今月は地味に忙しい月だったりする。あ~

明後日はPSP+FFTのセットが手に入る。でも既にPSで
クリアしてるゲームだから最後までやらなそうだ・・・。
最近最後までやりぬいたRPGないな。空の軌跡シリーズ
くらいか。歳くってパワーの衰えを感じる今日この頃。

そういえばFFTにもオマケ要素でクラウドが出てくるん
だよね。当時エアリスが出る!なんていうスクエアの
釣りのような宣伝に騙されたのが懐かしい。出るとか
いって3秒くらいしか出てこないんだよね。酷い話だ。
FF7インターナショナルでも同じ宣伝文句に騙された。

BF2142は人形さんに電話して一緒に遊んでみた。当初は
苛められるからFPSはヤラナイって言ってたんだけど、
「一緒のチームだから大丈夫」っていう言葉を信じて
買いました。でも人形っていう敵PCに何度も殺されました。
コレハイッタイドユコトデスカ?いつか殺すリストいりが
決定しました。たとえ味方の時でも背中か(r


Comment

人形 says... ""
TSのメンバーに見かけたら同じ部隊で構ってあげてねと伝えてるよ

みんな上手いから一緒にやってればすぐKD上がるさ
2007.05.10 05:23 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
どもども。家に雷が落ちてアジャパーして
以来、2階の自室でネット繋がらなくなった
のが痛い。ケーブル代えても駄目で原因が
よくわからず、それを調べる時間もあんまり
ないので、休みが貰えるまでは1階で親が
居ない時くらいしかログインできないな。
昨日チラっとログインして相手チームに点数
いっぱいあげといたけどね。
2007.05.11 19:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/428-d50a9fac
