無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【EverQuestⅡ】HUHAHAHA!

水曜日の出来事・・・。
--------------------------------------------------------
急遽お休みを頂いたので,朝からEQ2をプレイする。
たまには普通の人間らしい生活をしたい所ですが,
無意識にPCの電源をつけて,EQ2を起動する辺り
すでに手遅れな感じです。
trappings.jpg
そして何も考えずに↑を始めるあたり病気です・・・

いつものごとくZekでDenをぽちぽちClick。
jpnjpnのチャンネルのLogを眺めながら ぽちぽち。
---------------------------------------------------------
HiraさんがInvokerのItemでないと愚痴っています。
(Hiraさん頑張るなぁ・・・w)ぽちぽち
WpさんがT4Rare石でた~と言っています。
(Wpさん良いなぁ・・・)ぽちぽち
WpさんがT4RarePeltでた~と言っています
(良いなぁ・・・なっ!)ぽちぽっ・・・(なにおおぉぉぉぉぉ?!)
---------------------------------------------------------
とりあえず思った事をチャンネルで発言・・・
「Wpさんずるい~」
CoDのInstantZoneでHervestしてるとの事で,さっそく
その強運をあやかる為にCoDに移動する・・・。

CoDはTSからいけるInstantZoneでManastone等のQuestで
必須な場所です。Repopなどは一切ないZoneで,当然
HervestもRepopしないのですが,狭いくせに量が多く
拾いやすいです。全部拾い終わったらRezoneしちゃえば
またRepopしています。Monsterさえ倒さなければ,Rezoneに
待ち時間は必要ありません。

さっそくぽちぽち拾い始めると・・・いきなりRareのRootをゲット。
嬉しいんだけど運を違う事に使っているようで複雑・・・フム。
Rezoneしてまた拾い始める・・・Rare石をゲット・・・、
スゴイな・・・でもPeltが出て欲しいんだけどなぁ。
全部拾い終わって再度Rezoneする。これで3回目・・・

(はぁ・・・こんなに出ちゃったら今日はもう駄目かなぁ)
ぽちぽち
ぽち
・・・
・・

ん!?

manastone1s.jpg

キ キ キタァァァァァァァァァ!!!

ででで出ましたよ!

うをぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


manastone2s.jpg
苦節2ヶ月・・・とうとう出てくれました・・・。
Wpさんに感謝しつつ、さっそく町に帰る。

さて・・・まずはNieceのArtisanのLvlを9にしないと
いけないんだよね・・・。袋を作る為のレシピを覚えれない。
あれ・・・でも袋作るためには皮を布にしないと駄目だよね・・・。
・・・・・・・
TailorのLvl31の人が必要な事に今気づいたよ!!
自分の2ndがTailorの27Lvlですが、これからLvl上げなんて
もう無理です。待ち切れません!Ayachuuさんにお願いして
さっそく加工してもらう事に・・・・
manastone3s.jpg

Wooot!Ayaさん有難う!!

よし・・・ArtisanのLvlをあげないとね。
**********************************
      1日経過
**********************************

そして袋を作成・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・
manastone4s.jpg

出来たー!↑ 本当に長かったよ・・・。
あとはCoIのAQをやって、突入するだけだ!!

なんだかんだで、1時間位で3つのRareをゲットしました。
運を全て使い果たした気分。

Comment

U1 says... "おめでとー"
間違いなく、運使い果たしてるねw
ホントおめでと~♪
2005.04.01 10:38 | URL | #- [edit]
ニース says... "Re:Yu-さん"
有難うございます。

でも今度のパッチで
RarePeltのDrop確立が
Uncommonになるらしい・・・・。
2005.04.02 05:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/43-dc229386
