無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


いろいろ

■英雄伝説
あまりの酷さにFalcom信者の俺でも擁護できません。
新たな敵に異空間に囚われてしまった、空の軌跡の
主要キャラクター達。延々と宇宙っぽい背景のダンジョ
ンをいったり来たりしつつ、今まで出てきたマップを、
異次元空間の力で捻じ曲げられたと称して使いまわし。
以下それの繰り返し(現在第2話なので、その後の展開は
わかりません。もしかしたら面白いのかも?)
もうアホかと。7に続く物語とかデカイこと言わずに、
素直にファンディスクって形で売れば良かったのに・・・
それならお布施として気持ちよくお金払ったのにな。
どこもかしこも非難の嵐で酷い事になっちゃってるし、
信者としては悲しいかぎり。

■ドラクエ5
37時間で全クリした。ネトゲで考えると屁でもない時間
だけど、なかなか堪能させてもらいました。面白かった。
パーティーメンバーとの会話で、娘の台詞は微笑ましくて
良かった。3とか4のリメイクって出てたっけ?いきなり
5のリメイクがでたのかな?なんだかドラクエシリーズを
やり直してきたくなった。

■シャドウラン
マイクロソフトのFPS。XBOXとPC版があるんだけど、俺は
そのPC版をAmazonで買いました。届きました。箱開けました。
Vista専用ゲームでした。完

■ルルーシュ
最近ニコニコなんていう便利なサイトのお陰で、テレビ
離れしてた俺も結構アニメを観てる。ルルーシュ面白い
な。最近の主人公はなんつーかエロかっこいい奴ばっかり
だけど。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/436-b3ce3b31
