無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「Warhammer Online」

βテスト登録者が既に20万人を超えたそうで、凄いなぁ
と思う反面、俺がβ参加できる確立のあまりの低さに
絶望感を感じた。思えば去年の夏から注目してるゲーム。
あの時はあと1年半以上待たないと行けなかったけど、
時が流れるのは早く既にあと半年。

そういえば1年前はDDOやってたな。音沙汰がないCalnoさん
やBjさんは元気だろか。誰か二人の連絡先知ってる人いな
いかなぁ。Mixiとかでも。

Comment

すがり says... ""
>時が流れるのは早く既にあと半年。
来年の夏以降に延期になったと思うのですが・・・
2007.07.05 09:50 | URL | #mQop/nM. [edit]
ニース says... ""
あれ。ベータは年末もしくは来年初旬だった
と思うんですが、また延期になったんでした
っけ。本サービスのことかな?じゃなければ
ショックで泣く。
2007.07.05 15:09 | URL | #- [edit]
テツヤマ says... ""
俺も二人の連絡先知りたいよ!
2007.07.06 00:05 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
CalnoさんGWに復帰してるみたいだね。
良かった良かった。何かあったのかと
思って心配だった。
2007.07.08 10:55 | URL | #- [edit]
Sapu says... ""
|*´д`)ノィョゥ

はぁ~いwこんばんは☆
Calnoさん、めっちゃ懐かしい~!元気?
またみんなで遊びたいなぁ~!

ニースさんはモンハンやれへんの??
私は時間が出来たらやりたいんやけど・・・
平日はなかなか難しい(;;)
2007.07.08 19:11 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
モンハン始めたら負けかなと思ってる。
たぶん面白いんだろうけど、俺の場合
PvPないと長く続かないと思う。ので
手を出してないです。今は週一くらいで
BattleField2142やってるくらいですね。
それ以外はネトゲしてないや。パンヤ
やりたいけど、結構長い間ログインして
なかったら、所属していたCLUBから追放
されてて一緒に遊ぶ人もいないしw
2007.07.08 19:49 | URL | #- [edit]
ノッシー says... ""
モンハンはPvPないのがホント憎い。
一応闘技場で大会みたいなのはあるけどなんていうかあれだよ。
今その場でその装備その実力だけで戦え!
十分な準備の時間なんてお前にはない、不確定要素の中にどれだけ己を投じることができるか、全てはそれだけだ!
…みたいな緊迫感はない。

まぁ、血沸き肉踊るようなMMOがでるまではコンシューマ的なノリで遊んで見る。…ってああああ、俺はMMO引退したんだったwwwww
2007.07.08 21:21 | URL | #- [edit]
Calno says... ""
お久しぶりです
心配かけてしまってたようで申し訳ない
昨年末にPCが逝っちゃって、当時別のゲームに嵌ってたのもあってしばらくネットに疎遠な生活してました
PC復帰した時IRCに顔出そうかとも思ったのですが、勝手に音信不通になってた手前、顔を出し辛くて・・・orz
2007.07.09 20:15 | URL | #- [edit]
Celes says... ""
もんはんにPvPがあれば・・・

俺も参加してたかも(´・ω・`)

ぎぶみーぴーぶいぴー!
2007.07.09 21:03 | URL | #- [edit]
Hige says... ""
>Calnoさん
俺なんか突然MKNから移籍した挙句、GwsインしてないのにIRCいるくらいだから来なさいw
2007.07.10 18:58 | URL | #iLjarSJE [edit]
ニース says... ""
To リーダー
モンハンはMO扱いになるのか。でもDDOみたい
なもんだよね?Partyごとに部屋作ってGOみた
いな。引退なんて言わないで、二人でwktkし
ながらWarhammer Online待とうよ。

To Calnoさん
おーCalnoさん久しぶり。当時格ゲーの大会が
近いみたいな話してたから、そっちで忙しい
のかと思ってたよ。数ヶ月たっても音沙汰
なかったから妙に心配になってしまった。
Calnoさん良ければMixiかメアド教えてよ。
妹さんのメアドでも良いけど。

To Celesさん
Warhammerを素直に待ちましょう。

To Higeさん
髭さんBJさんを探してきて下さい。

2007.07.10 20:06 | URL | #- [edit]
Celes says... ""
つ Calno3へ

俺もいもうt(ry

Nieceタソへ

なんかイィGameないですかい?
GWsも人があまりいなくて活気が(´・ω・`)
2007.07.10 21:20 | URL | #- [edit]
OldRose says... ""
だからお前らPvPに飢えてるなら
だまされたと思ってNeocronやってみろって・・・(笑

http://ng.neocron.com/

Calnoさん元気ー!?
生きてて良かったよ!
悪いことして石垣の海にコンクリ抱いて寝てるのかと思ってたよ。
2007.07.10 21:36 | URL | #- [edit]
Calno says... ""
>Higeさん
お久しぶりです
そういってもらえてちょっと気が楽になりました
今度MKNのIRCに顔出しに行きますね

>Nieceさん
mixi一応あるにはあるんですけど、知り合いのmixi巡回用に作っただけのものなので内容0なのですよ
mail欄に携帯のやつ書いておいたので、そっちに連絡ください
あと、妹のは勝手に教えたりなんかしたら怒られるので勘弁してくださいw

>Celesさん

妹に怒られr(ry
俺も最近色々見て回ってるんですけど、近いとこではやっぱりWarhammerに期待じゃないですかねー
それか、ちょっと先のタイトルになっちゃいますが、HellGate:Londonってやつが面白そうなので注目してたりします

>OldRoseさん

概ね元気でしたよー
そんなヤバイ事なんてできるわけないじゃないですか
俺は公務員試験に向けて勉強中という安定志向の小心者ですよ?w
2007.07.11 22:15 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
ネオクロンのソフトってどこで
買えるの?調べても出てこないよ。
Roseさん
2007.07.19 18:42 | URL | #- [edit]
OldRose says... ""
オフィシャルからダウンロードだよ。

http://ng.neocron.com/

んで、課金とか一通り手続きをした後、
1週間は無料期間。
その間に課金を取りやめ申請すれば
お金はかからん。
忘れるとクライアント代も課金も取られる。

そんな感じかな。

2007.08.01 01:57 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
おっRoseさん、ありがと。
さっそくダウンロードして
遊んでみるよ。
2007.08.07 23:05 | URL | #- [edit]
OldRose says... ""
Saturnだったかな、一番下のEngilishサーバ。

俺は大概OldroseかLalahでログインしてる。

色々判らんと思うが、携帯にメールでもくれればサポートするぞ
2007.08.12 18:44 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
うい~。一様既にDL済み。あとはプレイする時間を確保できればいいんですけど。
2007.08.14 19:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/437-17f49f89
