無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【EverQuestⅡ】水曜日の夜~。

の出来事です。

あいかわらず更新スピードが追いついてないですが,
POPできない日も更新できるので結果オーライって
事で・・・。
明日から土日はお休みなので,バリバリ遊んじゃいますよ!

前回の続きみたいな感じですが,念願のRarePeltを
ゲットしたので,さっそくCoIのAQを終わらせる為に
動き始めます。
これ大変なのはRoVでNamedを3killするパートです。
そこまでは昼間のうちに1人で進めておき,あとは
GuilderがPOPするのを待つだけです・・・。

暫くすると2名のがPOPしました。
「Armadaさん」「Yuichiさん」です。さっそく
二人にLoveコールを送りRoVに来てもらいます。

Armadaさんは既にこのQuestを終わらせていて,NamedのPOP
のさせ方を伝授してくれました。(別項目で書きます)
そのお陰で・・・・
coi-aq1s.jpg
一匹目~

coi-aq2s.jpg
二匹目~

coi-aq3s.jpg
3匹目~
と1時間ほどでめでたく終了。この時点ではRare皮を袋に
していないので,CoI突入はオアズケです。

まぁ水曜日なので,あまり遅くまで遊ぶわけにも行きません。
簡単にいける所~っと言う事で,先日TowerへのAQを終わらせた
Obeliskに行く事に。バババ~とFriendListを眺めながら
今日の贄を探します・・・。ん!HiraさんがまたFeerrotでInvokerの
Campをしてる様子。さっそくTell攻撃をしますが,あっさりと
ふられました・・・。この胸の痛みは中学生時代,文化祭の後夜祭
以来だぜ・・・ちくしょーー!
という事で次の標的は・・・ 
/who all Ponzu
・・・・
・・
UiさんとTakemiさんを発見!旦那様がいない隙に
Uiアタックをしかけます!(嘘です・・すいませんMiさん)
二人とも来てくれるとの事なので,Katana4人と一緒に
FullGroupを作ってObeliskに突入します。

obelisk1s.jpg
誰もココの詳しいことはわからないので,とりあえず↑の
塔に突入してフラフラする事に・・・。

obelisk3s.jpg
でも,と↑の怪獣がが塔の入り口を守っているので,
さくっと掃除をしちゃいます。にしても無駄にデカイナこいつ。

塔の中に入ると,階段とかがあると思いきや,上は天井まで
吹き抜けになっていてガラ~ンとしています。周りを見ると
左手にあるドアがあるだけ。そこから地下に降りて行くしか
ありません。
下におりて,始めの突き当たりを右に,さらに始めの交差点を
左にいくと部屋があります。そこで喋る本がQuestをくれます。
Namedぶっ殺せ~との事なので,今日の目的は探検+NamedKillに。

さんざん1時間以上歩き回って,やっとこ↓一匹目を発見
obelisk4s.jpg
でかい,Shadowmanですね・・・。Movieにでてたやつを思い出しました。
SSの左下で自分の性癖を白状してる人がいます。Checkして
下さい。

NamedからDropはHealer用の錫杖みたいな奴でした。
Uiさんがゲットしたのでお土産になってよかった。
Namedは他にも3匹ほどKillしないといけないのですが,
時間も遅いしキリが良いのでココで,今日はお終いに
して解散。今度は下調べしてから行きましょう~。
それにしても広い地下迷宮だ・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/44-36dacd16
