無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「Hellgate:London」の発売日が決定

北米では2007年10月31日,ヨーロッパでは11月2日に
発売される予定らしい。4gamerのココに載ってます。

前も言った気がするけど、正直スクリーンショットや
ムービーを見てる限り興味をそそられる要素はない・・・。
でも、前にDooomさんが面白そうとか言ってたから、
なんとなく期待してしまう気持ちは少しあるかな。
誰か人柱的に遊んできてくれないかね。

Roseさんの言ってるゲームも気になるから、DLして遊んで
見る予定。だが8月は客が多くて本当に忙しい。1年前みた
いな楽過ぎる仕事もどうかと思うけど、今の状態も好きな
事して遊べないからつらいな。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/445-d93177d7
