無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


国産のMMORPGが今年秋発売

4gamerの記事で写真をみるかぎり期待がもてそう
な予感を感じさせる雰囲気。個人的には国内産RPGで成功
したものはあっても、面白かったものは無かったと思って
いるので、これにはちょっぴり期待したいな。日本もネトゲ
製作がんばってくれ。

 本作では,馬術や攻城兵器の要素を取り入れるなど,アクション性/戦術性の高い対人戦が楽しめる。プレイヤーのテクニックや多彩な戦略によって刻々と変化する戦況を見極めながら,臨場感あふれる戦闘を堪能できるとのことだ。課金方式は基本プレイ料金無料のアイテム課金制となる予定で,日本国内でのβサービスは2007年秋,正式サービスは2007年度中の開始が予定されている。

との事で、なんかDAoCっていうかWarhammerっぽい匂いが
激しく感じられるけど、パクろうが似てようが面白ければ
良いです。ベータが今年の秋にあるらしいし、Warhammer
までの繋ぎとして(結局遊ばないらしい)やってみようかな。

Comment

Sapu says... ""
テンプレート変えたんや~☆
前のも可愛くて好きやったけど、シンプルで良い感じ♪♪

この前紹介してくれたゲーム調べたよ~!
BattleFieldっていうやつは、似たヤツやったことあるかも!!
画面酔いして途中でリタイアしたけど(笑)
あとHaloはもう今はやってないっぽい??
どれもかなり私が好きなタイプです☆
一人で殺し合いより、GWみたいなみんなで殺し合いが好き♪♪
でもGWはみんなかなり本気やったからついていけなかった・・・というより足を引っ張ってただけの様な気がしてならない(-_-;)

あと、今読んでるライトノベルは「彩雲国物語」っていうやつです!
表紙はこってこての少女漫画みたいなw
友達曰く結構有名って言うてたけど・・・読んだことある?
2007.08.14 14:38 | URL | #86uKAeuw [edit]
ニース says... ""
GOOD JOB!
「彩雲国物語」当然読んでいますぜ!まぁなんていうか、その表紙のせいでかなり買うのがつらい
んだけどね・・・。だからAmazonで注文してる。もうアレだ、それが読み終わったら「デルフィニア戦記」
にチャレンジしてみよう。そんであとはアレで次はコレで、アレも良いな。とかキリがないな・・・。自重。

Haloは2も出てるんだけど、Vista専用なんだよね。俺かったんだけど、Vistaじゃないから
出来なかった・・・。3は近々XBOXで出る予定。シングルモードぼ
物語性が高くて面白いよ。もち
ろんマルチプレイも楽しいけど。
2007.08.14 19:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/448-b7972aa7
