無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【EverQuestⅡ】Manastoneへの道

木曜日の夕方です
----------------------------------------------------------
さて、仕事の都合上、Guildのみんながいる時間に
POPできない今週の平日・・・。でも我慢できない・・・
だから一人でCoI行ってみました。

coi1s.jpg

入ると、ぽつんとNamedが1匹います・・・。
ちかよると突然しゃべり始めて、四方に
Lvl34~のMobが4匹POPします↓
coi2s.jpg
なにせ一人できてるので、Powerは温存しないといけません。
じっくりゆっくり戦います。やっと倒したと思うと、この雑魚キャラ
はこの後2回もPOPしました。合計で30分もかかった・・・。

蟻のお化けみたいな奴をやっつけると↓がPOPします。
coi3s.jpg
なんだ灰色じゃんか・・・。急に襲ってこないので休憩できます。
Power温存しなくてよかったな・・・。さっそく殴り始めますが、
これも15分位かかりました。

そして最後のNamed↓が襲ってきます。
coi6s.jpg
灰色なのであまり攻撃は食らわないのですが、1回のDmgが500近くくる
うえにHPが多いです。じりじりとPowerが減っていきます・・・。

(まずいなぁ・・・勝てるのかな?)
と思いながら、一人で黙々と戦ってるのは寂しかったので
jpnjpnで「やばいよー」とか喋っていると・・・・
・・・・
・・
coi4.jpg
ん?何言ってんだこの二人は・・・(^^;
こっちは真面目に戦ってるのに・・・放置だ!
・・・・
・・

coi5.jpg
Buffの所に変な↑アイコンが!!

うぎゃああああああああああああああああ

coi7s.jpg
NamedのHPが残り10%ほどの所だったのですが、
Qeynosの刺客にDebuffされて負けました・・・。

ってのは冗談ですが、時々食らっていたdmgが
たまたま3回連続でHitしてしまい死んでしまいました・・・。
悲痛にくれながら街に帰って手紙を見てみると。

Wpさんの手紙「CoIのがんばれ~」
(ふむ・・・優しき人じゃの~)

Oshiさんの手紙「/wooohooo」
(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

Comment

wpanther says... ""
私のBuffのおかげで、いい偵察になったね!!
2005.04.05 01:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/45-ddaf630c
