無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【Warhammer Online】エルフとダークエルフ

Warhammer Onlineは6つの勢力が3:3に別れてて、それぞれの
勢力に4つの職業がある。
今までエルフとダークエルフに関しては職業が公開されて
いなかったんだけど、8月23日よりドイツで開催されるゲーム
ショウ「Games Convention」で明らかにされるらしい。

とにかくHealerはもうやりたくないっていう気持ちは変わらず。
Partyは組みやすいから楽なんだけどね・・・たぶんCCerをやると
思う、もしくは趣向を変えてRogue系かなぁ。今までメインで
やった事ないし。なんにしてもエルフ次第だエルフ。

Comment

髭 says... "たしか"
ダークは忘れたが、エルフは魔術師よりではあるものの、あれだ。

舞踏士ktkr!

全身刺青の斧2刀流バーサーカーが使えるのか・・・!

俺もエルフにしようか。
2007.08.18 01:37 | URL | #JUPXWwZQ [edit]
ニース says... ""
斧2刀流とか舞踏士とかどっからでてきたん・・・。元祖からの妄想?w
2007.08.19 07:49 | URL | #- [edit]
髭 says... "ああ"
原作のエロフ専用職業。つか、エロフの戦闘職は、ほぼそれしかないw
2007.08.19 10:30 | URL | #- [edit]
Celes says... ""
とりあえず いっぱい人と戦える陣営希望
2007.08.19 13:24 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
2陣営しかないし、そんなに心配する必要ないと思うけど。むしろ
陣営に気を使うより、鯖に気を使った方がいいんじゃない?そう
いった点でいえば。
ネトゲ版のストーリーとか見てると
以上に悪の陣営が有利な展開に
なってるぽいから、悪でやる人の
が多くなるんじゃない?
2007.08.19 17:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/450-aacfba6e
