無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



エコマジ

http://www.ecomagi.jp/main/index.php

なんとなく昨日サービス開始したエコマジに手を出してみた。
今まで洋ネットゲームの濃いやつばっかりやってきたから、
ちょっと軽い感覚で遊べるゲームに飢えていたのかもしれない。

とりあえず簡単な操作方法とやるべき事は理解できた。レベルも
10になったけど、一緒に遊ぶ人がいないので寂しい感じ。どっか
のギルド・・・このゲームだとサークルっていうのかな?に入って
みるか。もしくは自分で作るか。

他の作業。仕事とかやりながらでも出来るくらいマッタリした
感じなので暫くはこれで遊んでいくつもり。さっそく大人の力を
利用してリアルマネーを投入してみたけど、あんまり服の種類が
多くないね。サービス開始したばかりだししょうがないか。あと
気に食わないのが買ったにもかかわらず30日とか使用制限ついてる
とこ・・・どんだけがめついんだw まぁ300円くらいだから良いけど。

さて何日もつだろう・・・ポイントはパーティープレイが楽しい
かどうかだろうな。まずは一緒に遊ぶ友達探さないと・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/451-c45e2393
