無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【EverQuestⅡ】う・・・

前回はQeynosの刺客2名が邪魔に入り、
おしくも負けてしまったCoI・・・。今度はYuichiさんの
助けを借りて突入です・・・・・・

retry-coi1s.jpg

さくっと前座をぶっ殺して後はNamedのみ・・・↓
retry-coi2s.jpg
・・・・
・・

グシャ!
retry-coi3s.jpg





う・・・






うぅ・・・・












うわぁ・・・


































うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

waaaaa.jpg



あううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううToT 某Dwarf風味

waaaaa2.jpg




やりました~!やっと・・・やっとGet!
retry-coi4s.jpg
助けてくれた方々、本当にありがとうございました。
あぁぁ嬉しいね~!さぁ頑張ってHealするぞぉ~!

Comment

U1 says... ""
ガンバレ ニース♪
2005.04.04 03:11 | URL | #- [edit]
wpanther says... ""
がんばれ にーす♪
2005.04.05 01:32 | URL | #- [edit]
ニース says... "Re:"
なんだか よく分からないけど
頑張ります・・・。
2005.04.05 06:35 | URL | #- [edit]
Roxx says... ""
とりあえずココに貼っておきます。
場所が違うかもだけどゆるしてくれろ。

www.doblog.com/weblog/myblog/43738

コッチからもLinkしとくねん。
2005.04.05 20:14 | URL | #- [edit]
ニース says... "Re:Roxxさん"
ども~。
さっそくLinkはらさせて
もらいます。:)
2005.04.05 21:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/46-fe2e3ed2
