無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【エコマジ】結構真面目にプレイ中

⊂(><⊂)バイーン (…特に意味はないです)

とりあえず一人プレイが寂しい俺は、BBSで仲間を求めて
メンバー募集してるところに突撃。EQ以外はそれまで一緒に
遊んでた人繋がりで次のゲームに移動してたから、ちょっと
新鮮というか恥かしかったのは内緒。

ギルドっていうかエコマジの場合はサークルっていうん
だけど、無事↓のサークルに入れて貰いました。
3333.jpg
くるくるメガネが俺。女性キャラをプレイすると軽蔑
されるという記事があったので久しぶりに男で…。
⊂(><⊂)バイーン

33333.jpg
↑はボス。一人でちまちま幽霊倒してたら、ボスから
逃げてきた他のプレイヤーにぶつけられた。この時の
俺のLvは21…ボスは28。殴ってみると時々1ダメージ。
あたる程度。爆弾術(地雷設置)のスキルを持ってたの
で(ウィザードのくせに爆弾)、それを使って10分かけて
倒した。

なんか爆弾術のバランスはおかしいと思う。

--------------------------------------------------

そういえば↑のサークルは2個目だったりする。始めに
入ったギルドは生涯忘れられないだろう。

1.いきなり無言で招待される
2.なんか面白そうだから入ってみる
3.リーダーがいきなり自己紹介
4.小学5年生の勇○君
5.勇○君「俺達についてくれば安心だぞ」
6.俺、麦茶噴いた
7.次の日ログインしてみる。
8.サークルから蹴られていた
9.?!

Comment

Celes says... ""
けられてたんかw
2007.08.26 21:38 | URL | #- [edit]
sela says... ""
勇○君は養ってくれなかったのか
2007.08.27 08:44 | URL | #mQop/nM. [edit]
Niece says... ""
うん。俺達についてくれば安心だって言ってたのに酷い話だ。
とりあえず主婦がリーダーのサークルに混ぜてもらった。
そしたら「PowerLvlingして貰うのが当たり前」みたいなガキが入っ
てきてて困ってる。俺良いように使われてる。GWの時のようなRoleplayして脅しとくか。
2007.08.27 16:40 | URL | #- [edit]
Celes says... ""
主婦ktkr

ガンバレヨ
2007.08.28 13:54 | URL | #- [edit]
sela says... ""
GWの時って農民RP?
「おでの大根食ってみろー」とか言ってたやつ。
2007.08.28 14:11 | URL | #mQop/nM. [edit]
ニース says... ""
To C
特に頑張らない。

To Sela
そして、さも本当の事みたいにそゆ事を言うなよ⊂(><⊂)バイーン
また誤解が広まる。LANケーブルとか。

2007.08.28 15:19 | URL | #- [edit]
Dooom says... ""
大根はともかくlanケーブル噛み切られたのはガチ。

最近vさんがRPに目覚めて「あがめよveliusを」とか言い出した。RPじゃなくて素がそれかもしれないが。

2007.08.29 02:20 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
いらん後押ししなくていいから。噛み切られてないから。引き抜か
れて根元で千切れただけだから。Vさんは色んな意味でMikanのマス
コットだし良いんじゃない?多少変でもそこは個性って事で。
⊂(><⊂)バイーン
2007.08.29 12:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/461-f9f29709
