無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【シュミッドディーヴァ】クローズβ募集

韓国のゲーム会社が作ったカードゲームのネトゲ。
まさに某ゲームまんまっぽいルールに見た目だけ
ど、あのゲーム大好きな俺としてはとりあえずβに
参加する予定。

-------------------------------------------------------
「シュミッドディーヴァ」はカードデッキを構築し,ダイスを
振ってスゴロクのようなマスを周回しながら,ほかのプレイ
ヤーと対戦するオンラインカードゲーム。プレイヤーは,4人
の“姫”が統治する四つの勢力のいずれかに所属し,四つに
分断された世界で生き残りをかけた戦い繰り広げていく。プレ
イヤー同士の勝敗結果が所属している勢力に影響し,戦況によ
り変化する姫のリアクションや,国家別に発生するイベントな
どに影響するとのこと。

20070822153000_57big.jpg20070822153000_30big.jpg

-------------------------------------------------------


右のメニューからβ参加ページに暇な人はどうぞ。
ここ見に来てる人で、こゆゲームやりそうなのは
思いつくだけで2名しかいないけどw

banner_schmiddiva_cbt.gif
4gamer記事
公式サイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/462-5e87d3f0
