無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【Warhammer Online】公式ページが更新

Mythicからβ応募者あてにニュースのメールが来てたので、
四苦八苦しながら解読…あぁ公式ページ更新したのか。

そんな訳でさっそく種族/クラスのページに飛んでみると、
ハイエルフとダークエルフが加えられていた。前から「GC2007」
で発表するって言ってたから、そろそろだとは思ってた。
で、肝心の内容ですが残念な事に種族紹介だけしか更新さ
れておらず、ハイエルフとダークエルフの職業に関してはなに
もUpされてなかった。ただクラスのところに「Coming Soon」
と加えられていたので、たぶんもうすぐだとは思う。

ハイエルフのページ⇒ココ
ダークエルフのページ⇒ココ

公式ページの更新よりは、4gamerのGCでのインタビュー記事
のが早い気がするのでチェックは欠かせない。でもUpされない。
他のGC記事は出てるのに…Warhammerが先だろ!⊂(><⊂)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/469-0817e93c
