無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【Guildwars】復帰しました?

in game shopでC3や拡張パックが買えなかったので、勢いも
冷めて復帰する気はありませんでした。でもIRCでDooomさんが
"珍しく俺に対して"優しい言葉を掛けてきたので、もう一度
挑戦してみました。買えてしまいました。

1年以上も離れてたので、兎に角スキルの把握具合がヤバイ事に
なってる。常にバランス調整で修正される既存のスキルに加え、
C3で各クラスに追加されたスキル、さらには新しいクラス2つ
分のスキルまで把握しないといけない…。死ぬ。昨日はエリート
のみMonkとMesmerだけサラッと見てみたけど…Monkは結構
面白そうなスキルが追加されてた。頑張ってC3進めてスキル
とりにいかないとな…。パラゴンとD~なんたら?どっちが
PvEには使えるんだろ?この2種はまったくスキル見てないか
ら未知の世界だ…。

さてマップデータをDLして頑張ろう。
sssss.jpg

なんかRPでMonkのスキルを楽にとれるアイテムもDooomさん
から貰えたので、適当に時々ログインして遊ぼうとか思って
たけど、ちょっと真面目にやる予定です。宜しく。

Comment

どぉーむ says... "それは"
あの人は困っている人には優しいんだ。
あと、人減ったので復帰する人のサポートはやりたいと思ってるので。
mikanは最初はやさしいけどあとは・・・なギルドです。
2007.09.01 11:00 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
なるほど。困ってる人には優しいんだね。今度から何時も困ってる
風にしてみよう。てか昨日も素でSと組んで人を陥れようとしてたよね。
困った人達だよ。

CelesさんMikanにいるんじゃなかったん?w昨日ログインした
ら既にいなくてビビッタ。
2007.09.03 13:29 | URL | #- [edit]
muumin says... "おかえりなさい"
あれ?そんなにプレイしてませんでしたっけ?

でも新鮮でいいかもしれませんねぇ。

自分は2アカ目購入しましたがDSのすばらしきこのせかいに填ってて放置中です(^^;;
2007.09.05 13:15 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
うん~かなり久しぶりです。
キャラクタによっては誕生日プレゼントの箱を2個持ってたり。
あれだけダレてたRPとかも楽しくやれてるし、随分離れてたんだと
実感してます。
2007.09.06 15:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/470-8b1877ba
