無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


なんか

アリアスで検索してココに来る人が多いね。すいません。かなり
否定的な意見になっていますけど、あくまで個人的な意見なんで
興味がある人は試しに遊んでみて下さいね。


そんな訳でGuildwarsに復帰しました。C3をパラゴンで初めまして、
ちょろちょろ一人で進めています。GWENにも参加したいんだけ
ど、ある程度進めていないと皆にも合流できないようで、今だ
遊んでなかったり。これもやっとかないとなぁ。WarかMonkかNecの
どれでEN行くかちょっと悩む。どうしたもんか。

Comment

Sapu says... ""
GW復帰したんや~!!
いいないいな♪♪
やっぱ会社始まると全然ゲームする時間がないよ~(TдT)
2007.09.03 20:58 | URL | #86uKAeuw [edit]
ニース says... ""
ゲームする時間は寝る時間を削るといいよ。はっは。俺は夏休みが
終わって比較的余裕が出てきたところだったり。
2007.09.04 12:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/472-4acbd057
