無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【Guildwars】久しぶりにGuildwarsの日記

gw0906-1.jpg

こんな感じに誕生日プレゼントを2個持っているキャラクターが
いるくらいGuildWarsと離れていた訳です。C2の進行度は50%く
らいだし、C3はやっとこ10%程度。スキルに関する知識不足も
あって、PvPやる気にもなれない…。

そんな訳で一人の時はC3を進め、DooomさんとVさんいる時は
GWENを一緒にやってる感じ。ENは序盤3つのラインのクエスト
が合って、それらをどの順番で進めても良いという形。今まで
は、二人が進めていないラインがまだあったので、一緒に
やってもらってた。ただ残る二つは終わってるらしいので、
こっからは一人…。寂しい感じ。

gw0906-2.jpg
これはアスラのクエストラインでの途中のマップ。相変わらず
Guildwarsの背景は異常に軽いくせに綺麗。異常に綺麗だけど
バカみたいに重いMMORPGは見習って欲しいところだ。

gw0906-3.jpg
こいつはロボットのボス。デカクて笑った。このマップで
俺のMM_Heroがデビューだったんだけど、ロボばっかで死体
がなくて、ただのDrawCondition係になってた。「Nieceさん
MMのHero出して」って言ってた人いたけど、アレは罠だった
んだね。その上Misson終わったあとに「死んでるか、Draw
してるだけだったね」とか酷い事いうし。

・・・
・・・・・・さて頑張ろう。


Comment

dooom says... ""
騙すつもりはなかったんだよぅ。
初プレイだから知らなかったし。

まあ後ちょっとでgwenが半分終わりだね。デストロン倒してサイパトロン編に行こう
2007.09.12 03:03 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
えっ嘘!なに半分って?サイパトロン編?


って言うと思ったか!絶対これは
嘘だww あったとしても最後の
おまけ的なクエストでしょw
2007.09.12 10:06 | URL | #- [edit]
Hentai M says... ""
こんにちは。GWではお世話になりました。(相当昔です)
WarhammerOnline、私も虎視眈々と狙っています。どんな名前でプレイするかわかりませんが、見かけたらよろしく。
2007.09.15 11:32 | URL | #mQop/nM. [edit]
ニース says... ""
To Hentaiさん
そのままの名前の人なら良く
覚えてますw Warhammerも
たぶんニース、Nieceでやるんで(とれれば)
見かけたら宜しくお願いします。
2007.09.15 11:38 | URL | #- [edit]
Celes says... ""
nikki kakeyo lol

まあなんだ 更新期待
2007.09.16 09:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/474-ba0a6de6
