無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



ふぅ

ハリーポッター見てきた。基本的に映画は微妙だと思ってるん
だけど、キャストが"とても"好きなのでちゃんと全部みてる。
あれだけ違和感がない映画化も珍しい。小説の方はとうとう
最終巻が出て、今は日本語版を待つばかり。まだ手にとっても
いないのに、終わりなんだと考えると寂しくなる。

彩雲国物語の新刊が出てた。面白かった。表紙があいかわらず
少女漫画みたいで買いにくいんだけど、そこは我慢してレジに
持っていく…。

悪魔のミカタ666の新刊が出てた。読んでるとこ。それにしても
この著者の人は執筆速度が速い。読者としては嬉しい限り。

灼眼のシャナ。本編から話それる事が多すぎる…。今作も
丸々一巻が昔話で終わってるっぽいし。テンポが悪いんじゃ
ないかと不満。表紙が可愛すぎて今回はAmazonに逃げた。

茅田砂胡さんの新刊でてた。今回はリィがメインだったので
個人的に満足。またデルフィニアの外伝出してくれないかな。


それにしても昨日はドッと疲れた。ネットって怖いなぁと
改めて思った。

Comment

Celes says... ""
こわいよねえ・・・・
2007.09.21 08:59 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
一日寝たら立ち直りました。
今日からまた頑張りましょう。
2007.09.21 09:49 | URL | #- [edit]
Sapu says... ""
えっどないしたん!?
意地悪されたん??

彩雲国最新刊出たんや~!
てゆーかあれ借りた分で完結じゃなかったんや~@@とびっくりw
私やっとオムニバスの巻いったところ!
2007.09.23 20:03 | URL | #86uKAeuw [edit]
ニース says... ""
完結じゃないよwまだまだコレからって感じですよ。たぶんSapuさん
が読んでないの、まだ3巻分くらい
あると思うよ。羨ましいねw
2007.09.24 09:56 | URL | #- [edit]
Celes says... ""
ハリポタは今回新登場のちょっとオカシイ子が気に入ってしまった・・・

あの子はイィ!
2007.09.25 09:33 | URL | #- [edit]
rion_mr says... ""
商人 ブラックスミス特化サイト。
鍛冶計算機は製造系BS必見!
http://fcty-net.com/jplink
2007.09.28 19:56 | URL | #w98tz4mc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/475-48e79f52
