無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



ご臨終

いつもGuildWarsを遊んでるノートPCにアクエリアスが
こぼれて、キーボードだけ逝ってしまいました。「D」を
押すと「7」になったり、「L」押すと「Alt+F4」と同じ
動作をしたりと凄いことになってます。暫くはログイン
できないと思います。

ListerさんとC3を一緒に進めるようとしてた矢先だけに、
ちょっとショックです。まぁキーボードだけで済んで
良かったけど。たぶんListerさんココ見てないと思うの
で、どなたかこれ見て気づいたら伝えといてくれると
助かります。

Comment

dooom says... "早速買うしか"
いまなら3Dゲームできるノートは結構あるよ。
どーんと
http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/xpsnb_m1730?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs
これとか。
2007.10.05 00:44 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
今日修理に出してくる。
2週間ほどで戻ってくる
予定と電話で聞いた。
いろいろ不便だよ…。仕事も
しにくいし。
2007.10.05 07:51 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
てかショップブランドのノートの
がそれより性能良くて安かったり
しない?素人にはパッと見てそう
感じてしまうんだけど。やっぱり
信頼できるメーカーじゃないと
表記されてない部分で訳わからな
い物を使われてたりするんかな。
2007.10.05 07:56 | URL | #- [edit]
Moon says... ""
PCが壊れたのを機会にWarhammerもあるので奮発して新しいの買いました。
初めてショップブランドでBTOしたよ。
ショップブランドでPC選んでるとメーカーのは割高に思えて買えなくなっちゃうね。
2007.10.09 22:46 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
もうデスクトップ2回、ノートPC
1回とBTOにお世話になっており
ます。安いし楽だしゲームに必要
な部分だけ充実させれるし。

でもDELLも以上に安い。会社に
直接くる法人向けのチラシとか
くちゃくちゃです。
2007.10.09 23:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/476-019144b6
