無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



もっさり

した感じで、GuildWarsを楽しんでます。新しい拡張パックの
「Eye of the North」も無事クリアして、最近は2ndのWarで
GW:ENしたり、C2,C3したりとマッタリ遊んでます。ただ紅葉の
季節で仕事が忙しいのもあって、同盟だけして寝る時のが多く
なってはいますけど・・・。

久しぶりにカオスと化したMikanのGuildHallでした↓
kaosu.jpg
このオヤジに変身してたの誰だったけ?アルハさん?
ちょっと自重して下さいww

最近の同盟はFire Eleに飽きてMonkしてます。同盟だと
アシストないからリンチされないので、楽々ヒールでき
て楽しい。Assasinに不意をつかれても、1匹相手なら死な
ないしね。
doumei-monk1.jpg
ビルドは↑な感じで、RA用+Rezをダッシュ系スキルに変えた
だけ。MonkはBuildで遊ぶと仲間も自分も死ぬので、真面目
な感じです。エーテルライトは立ち居地さえ気をつけていれば
ほとんど殴られないので使ってます。元々はヘルスギフトに
でした。自分が殴られてても他のスキルだけで凌げますしね。
2匹以上きたら走って逃げます。同盟って自分達より多い
プレイヤーを引き付ける事ができれば、それはそれでOKですし。

Selaさんが教えてくれたNecroの爆発Buildは、結構遊べるん
だけど4人チームのラスト1枠にどうぞって感じだね。本人も
ネタだと言ってたけど、一度敵が固まってるとこで嵌めた時
は凄い事になって笑った。なんか/sayで「Whats!?」とか
言ってたしw
bomm-necro.jpg

Comment

Sapu says... ""
うわーGW懐かしい~↑↑
そんなおじさんのキャラ出来たんやぁ~v-353かわいい~
2007.10.30 20:56 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To Sapuさん
今日はハロウィンイベントです。
かぼちゃ頭の悪魔の王様が光臨。
「踊れ」と言われたら即/danceし
ないと即死。「笑え」と言われた
ら/laughしないと即死。そんな
イベントです。
2007.10.31 20:05 | URL | #- [edit]
Sapu says... ""
命がけのイベントやね(;´▽`A``
素敵ですわw
2007.10.31 20:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/479-e541ad62
