無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

まー随分とご無沙汰なBlogですが、今年も頑張って無更新の
精神で精進していく所存でございます。

現在は”絶対やらない”と3年間明言し続けてきたWoWで
遊んでます。正直やりたいけど、Blizzardに見捨てられた
日本人として「もっもう絶対遊んであげないんだから!」
みたいな感じだったんですが、鉄さんとの取引を言い訳に
「べっべつにやりたくてやってる訳じゃないんだからね!」
って感じで始めてみました。

さすがに世界一のネトゲだけあって良く出来てるし、面白い
です。が、もう俺の中でEverQuestを始めて触った時の鼻血が
でるような興奮は沸きあがらないようです。しょうがないよね。
WarhammerでるまではマッタリWoWしつつ、三国志NET
で遊んだり、IRCでダラダラしながら過ごしていく予定です。

そんな訳で改めて今年も宜しくお願いします。

Comment

Tetuyama says... ""
ダシにされて、おめでとうございます。
ツンデレしながらも、先に初めていた俺をあっというまに置き去っていく姿勢に感服いたします。

ぜひ、布だの分解用アイテムだの、貢いでいただけるよう、本年もよろしくお願い申し上げます。
2008.01.06 16:23 | URL | #SJMMuUIM [edit]
Sapu says... "あけましておめでとー☆"
かわいいw
ニースさんツンデレキャラって似合うかも・・・( ´艸`)ムププ
2008.01.06 21:00 | URL | #86uKAeuw [edit]
Tetuyama says... "私信でごめんなさい。Moonさんへ"
http://rhb.xxxgroove.com/ca.zip
こいつをDLして解凍して、そのままブッコンでください。

C:\Program Files\World of Warcraft\Interface\AddOns

通常ならこの中です。

で、WoWを再起動して、キャラ選択のとこのAddonsで有効にすればいけるはずです。

ここも参考にどうぞ。
http://nikuniku.goemonburo.com/addon.html
2008.01.06 23:56 | URL | #SJMMuUIM [edit]
Moon says... ""
Tetuyamaさん、色々ありがとうございます
無事、日本語Chat使えました。
Blog参考にさせて頂きます。
2008.01.07 00:38 | URL | #- [edit]
V says... "おめでと"
昨年度は多額の融資をいただき、誠にありがとうございました。返済の目処はたちませんが、融資の方は今年度も受け付けております。今度、作った本人も使い道に困ってる荷物枠のお邪魔ポーションセットでも送ります。各1本づつと大変お邪魔になっております。
2008.01.07 17:31 | URL | #SFo5/nok [edit]
Calno says... "お久しぶりです"
あけましておめでとうございます
公務員試験の勉強をせねばならないのもあって、最近はとんとネトゲに縁のない生活を送っております
Nieceさん達はついに本格的にWoW進出ですかー
WoWすごい楽しそうなんですけど、学生の身としてはクレカが結構な壁なんですよね
もし6月の試験受かって就職が決まったら自分もやってみようかなぁ
2008.01.11 01:16 | URL | #- [edit]
Hige says... "oooo"
あけおめこ

>Calnoさん
おおおおおおおおお、お久しぶりです。
お元気そうで何より。

>公務員試験
MMOやりながらでも受かりますよ。受かった本人が言うんだから絶対でs
いやー、試験2週間前までMMO廃人同然にしていたというのは公然の秘密なんですがねwww

>WoW
そろそろ戻ろうかと思うがLv差が悲しいので隅でハーブ取ってますわ('A`)
2008.01.11 11:15 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To 鉄さん
鉄さん達のログイン時間が少なすぎるんだよw
俺とVさんは真っ当なネトゲ廃人だから、そん
なにガツガツやってなかったお

To Sapuさん
新年をツンデレで始めてみました。
今年こそはツンデレな人をリアルで
見れると良いなぁと思っています。
今年も宜しくお願いします。

To Vさん
毎度ニコニコNieceローンをご利用
頂きまして、誠にありがとうござい
ます。お客様の現在の借入額は130万円
となっており、利子率は13%(/1日)と
なっております。なお、ゴミ処理を
こちらに押し付けられた場合は、1件に
つき25万円の罰金を頂きます。予め
ご了承下さい。

To Calnoさん
久しぶり。明けましておめでとう、
今年も宜しくお願いします。WoWだけど
俺はゲームカードでやってるよ。日本の
カードだと通らないらしいので・・・。
WoWのゲームカードはWoW売ってる通販サイト
ならどこでも取り扱ってるので、すぐに
わかるはず(Amazonもある)。ちなみに
おれは「I Feel」で買った。落ち着いたら
遊びにおいで下さい。
2008.01.11 11:19 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Higeさん
むっ投稿時間が被ったみたいだな。
ちょうどMoonさんが一から始めたし、
一緒に進めていけば良いかと。現在
Vさんと仲良くLv44。2ndはLv10+
2008.01.11 12:19 | URL | #- [edit]
Calno says... ""
To Higeさん
おひさです
Higeさんの方も元気そうでなりよりですよ

>MMOやりながらでも~
そんな事言われたらちょっとくらいならいいかな、って気になっちゃうじゃないですかw
自制心が強い方ではないので、廃人にならない自信が・・・

To Nieceさん

ゲームカード探してみました。
PrePaidCardみたいなやつなんですね
これなら俺でも普通に買えるので、WoW始める時はこれに頼ろうと思います

せめて時間に余裕が出来る3月までは我慢せねばと思いつつも、どこのゲームカードが一番やすいか調べたりとか、無意味にWoWのWiki見たりとかし始めた辺り、お世話になる日も近そうな感じですw
2008.01.11 16:19 | URL | #- [edit]
Tetuyama says... ""
>Calnoさん
おひさしぶりです。
おいでよ、みんなあとから始めて俺の事追い抜いていくから、後から後から人が来ないと、遊ぶ相手がいないんだよ。
大人数でPvPもしたいしね。
なんだかんだで「I Feel」が安いし早いよ。

>髭
俺とはそんなにはなれてない。
ひげさんに送った郵便が受取人不在で30日たって戻ってきたから取りにくるんだ。

>N
サラリーマンは拘束が多いんだ!
俺をNホテルのサイトの管理人として雇ってください。
2008.01.12 03:05 | URL | #SJMMuUIM [edit]
Niece says... ""
To 鉄さん
日給100円で良いなら雇いますよ。
年間契約で36000円だ。
2008.01.12 10:07 | URL | #- [edit]
Oldorose says... "あけおめー"
去年はGWSをはじめ、お世話になりました。
オフで会えた人、今年もよろしく。
会えなかった人、今年こそ会おうぜ!

ってなわけで、最近はネトゲらしいものは
やってません。
ちょこちょこダンシングパラダイスやって
女の子ナンパしてるぐらいです。
昨日は14歳の娘にカップルになろうよ~
などと言われてさてどうしたものか。。

そんなわけで、今年もよろしくです~
2008.01.12 11:54 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Roseさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

実は今日リーダーが遊びに
来てたりします。Roseさんも
ご夫婦で遊びに来てくださいな。
2008.01.12 18:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/481-6a0d1c3c
