無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



Neethの冒険 第一話  ~けしてNeetではない~

私の名前はNeeth。NieceがとれなかったからNeeth。決してNeetではない。

wow1-1.jpg

気だるい昼下がりのある日の事だった、私は王都の中央広場で
オークションを楽しんだあとにベンチで休憩をしていた。この世界に
生まれて間もない私は、椅子をクリックで座れることに初めて
気づいたのある。ただそれだけの事なのだが、なんとなく楽しい
不思議な時間を過ごしていた。

そんな高貴で優雅な時間をぶち壊す者が現れた・・・彼の名前は
Velius。語尾に「nya」とつけるロールプレイヤーだ。
彼は突然私の手をとると、王都の北にある塔へと連れ出し・・・
一言だけつぶやいた

wow1-2.jpg

その後、彼の発言には驚かされる事ばかりであった・・・

wow1-3.jpg

このままでは私まで黒く染められてしまう・・・。このままではいけない、
何とかしなければ・・・。私は釣りをしながら考えた。

wow1-4.jpg


戦いは始まったばかり・・・

wow1-5.jpg















Comment

Sapu says... ""
凝ってる~w
このゲーム画面めちゃ奇麗やねぇヽ(*'0'*)ツ

最近ネトゲからすっかり遠ざかってしまったヨ。。。
ちょっと寂しいw
2008.01.12 20:51 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
To Sapuさん
それが正しい人間のありかたです。
ですが寂しいので帰ってきて下さい。
一緒にWoWはいかがですか?w
2008.01.12 21:07 | URL | #- [edit]
Celes says... ""
Neetさん


IRCでは否定するのに
結局認めたのね・・・
2008.01.12 23:16 | URL | #- [edit]
sela says... ""
Neet H
打ち切りみたいな終わり方しとる
2008.01.13 13:03 | URL | #mQop/nM. [edit]
Niece says... ""
To Celesさん
「~けしてNeetではない~ 」
って言ってるじゃん。Neethって
DAoCの時に普通に使ってた名前な
んだよ。あの頃はニートっていう
言葉自体なかったし・・・。

To Selaさん
Hだけ大文字にしないで下さい。
無更新日記だし打ち切りかも。
2008.01.13 20:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/482-dc81965c
