無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



三国志NET~第3期~

自分にとって3期目にあたる今史は君主として建国をしてみました。
Mikanの三国志出張所として、国の名前は「蜜柑GW」となって
おります。知らない人にとってみれば「GWってなんだ?」って感じ
でしょうけど・・・。

Mikanの面子も助けに来てくれていて感謝。まだまだ序盤で、コマンドも
リアルの時間で1時間に1回という速度。60ターン先まで先行入力可能
なので、実質3日間近く命令だけいれて放置できる。といっても戦争始まる
と戦況が変わるので放置って言うわけにも行かないですが・・・。

国は南の方にある長沙という都市から初めてます。脳筋ばっかりでサッパリ
内政が上がらないので、「3日に1回だけの操作ならやってやっても良いよ」
って言う人がいれば是非助けていただけると助かります。もちろんON率が
高い人も大歓迎です。どうぞよろしくお願いします。ホント知力MAXで
農業あげたり技術上げたりしてくれるだけで助かるので・・・。

ある程度真面目に遊びたい方はステータスの振り方とか相談にのりますので
コメントにでも書いといてください。

1654984964165.jpg
今史は建国する人が多くて、とてもカオスな感じに・・・。オラ、ワクワクして
きたぞ。

Comment

夢眠 says... ""
国名まで見てませんでした~

早めに始めないとお給料とステータスに差が付くので早めなCMお願いしますw
2008.02.06 19:06 | URL | #- [edit]
Celes says... ""
いつか 出会えるのをまってますよー>夢眠さん
2008.02.07 00:09 | URL | #- [edit]
OldRose says... "面白そうだな"
やりかたようわからんけど。
2008.02.24 21:57 | URL | #- [edit]
Niece says... ""
ソワイさんってRoseさん?
とある国の君主がスパイばっか
送り込んでくるから、わけわから
なくてさ。困ってるんだよw
2008.02.25 08:17 | URL | #- [edit]
Rの人 says... "なんか、みつけた"
見つけたんで足跡

今はパンドラってるRの人でした。
2008.02.26 13:24 | URL | #uGtSWrsk [edit]
OldRose says... "まだやってないよ"
なんでスパイ送り込んでると俺なんだwww

ひどいわ
差別だわ
誹謗中傷だわ

今は無料お試しで、中つ国オンラインやってます。
超まったり版DDOだねぇ。
指輪物語ファンには良いかもだけど、
アクション性を求める人には間違いなく
お勧めできないね。
どっちかというとDDOよりリネージュに近い。

まぁ、まったり遊ぶ分には良いけど・・・
過疎っててパーティ組めないけど・・・
2008.03.03 16:04 | URL | #- [edit]
ばんず says... "結局別の国Ⅱ。"
にーすさんとこに再就職しようとしたら蹴られて、Nossyさんに笑われたwwww
2008.03.14 01:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/484-0341f82d
