無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


三国志NET~統一~

皆様のご協力のお陰で、初君主にかかわらず統一が出来ました。
ありがとうございました。
touitu_sangokushi.jpg


最後は↓の通りAlhaさんがトドメを刺して決着となりました。
touitu_sangokushi2.jpg


今現在は既にリセットされて、第4期(私にとっての)が始まってます。
序盤の乱戦のがやっぱり楽しいですね。今期は名前を変えてまったり
と遊ぶ予定です。

Comment

Hentai M says... ""
WarHammerはニュース垂れ流し続けて
もう2年ぐらいになるんじゃねぇか。
ちくしょう、グリーンスキンの漢達で
こんな三国志のような統一をしてやりたいぜ。

・・・と、思ってみました。みほし()わらい
2008.05.01 17:58 | URL | #mQop/nM. [edit]
velius says... ""
お疲れ様でした~。君主の苦労をよそ目にのんびり遊ばせていただきました。
さて、今回は潜伏プレイです。
所属した国に少しでも貢献できたらいいですね~。
2008.05.02 09:46 | URL | #SFo5/nok [edit]
Niece says... "あれ?"
Hentai Mさんは誰だろw まさかMarpoさん?それとも「Hentaiさん」本人なのかな?ww
Warhammerは確実に俺もやるので是非ご一緒しましょう。Evil Sideでやると思うけど、Dooomさんがドワーフに興味を示してるから、まだわからないかなw

To Vさん
今史は好き放題遊びませう。君主だと対外的なことばっか考えて遠慮してばかりでつかれたわ。
2008.05.04 08:15 | URL | #- [edit]
Aloha says... ""
前史では君主本当にお疲れ様!
最後は美味しくいただいちゃいました・・・w
今史はいろんなところにかつての仲間が散在してまた面白いですのぅ~。
さて誰が統一するやら。また楽しく遊びましょう~。
2008.05.05 01:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/486-403c2bf5
