無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【EverQuestⅡ】拡張パック噂

Exp.Pack1で・・・なんと!PvPのコンテンツが追加される
予定らしい!個人的にはかなり嬉しいお話なんですけど,
EQ2をプレイしている人って,PvP否定派の人のが多いんじゃ
ないのかな?と心配もしてみたり。

Moorgardは

・今回のPvPはオープン"ではない"
・例えばCommonlandsにいるLowLvlな誰かを,無差別に
 攻撃できるような内容ではない
・自発的・合意形式のPvP
・PvP鯖などではない
・いまある世界を置き換えるようなものではなく、
 新しい追加要素

ってな感じな事を言ってます。
まぁEQのEQたる部分は,あくまで崩さない感じですね。
なんにせよ,これでようやくスペルの効果とかのテストが
しやすくなる。PvP大好き派としてはGoodvsEvil鯖くらい
作ってほしい気もするけど・・・

だったら他のゲームやれよって話になるか(^^;

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/49-762d1555
