無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【Warhammer Online】ZealotのTir1/Tir2の装備

PW時に撮ったSSを掘り出してきました。Tir1/Tir2のZealotの
装備です。RvRのレベルであるRenown Rankを10にする事で
Tir2エリアにあるRvRエリアの砦で買う事ができます。砦を
相手陣営に占領されていると買えなかったりしますw
warhamme--.jpg

これを装備するといきなり強さが当社比1.5倍くらいになります。
序盤はコレを目指してPvEだけではなく、RvRにも積極的に
参加していかければならないでしょう。勿論PvEのQuestをこなす
事でも装備は獲られるので問題はないのですが、RvRでEXPを
稼ぎつつTir2装備に備えて同時にRenownを貯めて行く方が
効率が良さそうですね。

Comment

Yursis says... "ご無沙汰してます"
ども、ご無沙汰してます。
私も一応、参加していたのですがマイナーな鯖だったので、お会いしたことはなさそう。
遊んで好感触だったMagusで参戦予定です。
始まったら一緒に遊べたらいいなー。
ということで。
2008.08.27 21:54 | URL | #pNAD3t/U [edit]
ニース says... ""
うをおおおおおおおおw Yurさん
お久しぶりです!EQ2を一緒に遊んだ
のが最後でしたっけ?

KAZEの掲示板とか最近見てます?
いちようKAZEの掲示板でWARについて
呼びかけてはみたんですが、Zamaさん
以外は今のところ反応ないですねw
あの面子が勢ぞろいは難しそうですが、
Yurさんも一緒に遊びませんか?LINKの
一番上からMikanのForumに飛べるので
遊びに来てください。Dooomさんとかと
一緒にMidgardで遊んだ時に作ったGuild
が今も残ってたりしますw
2008.08.28 00:09 | URL | #- [edit]
Yursis says... "EQ2が"
最後かなー本当におひさで

掲示板なんですけど、前のPCのOS1回ふっとんでるんで見れなくなっちゃってるんですよ。
皆元気かなー

ギルドについては今一緒に遊んでるお友達な方々がいることもあってまだ検討中です。
皆でわいわい遊べればもうそれだけで私的にはなんでもOKなんですけど!

そういえばMidでも遊んでたんですよねー記憶が曖昧です。もうだめだw
2008.08.28 23:16 | URL | #pNAD3t/U [edit]
ニース says... ""
あ~今一緒にやってる人がいるのか。
ならしょうがないね。せめて一緒の
鯖になるよう調整できたらいいなぁ。
2008.08.28 23:18 | URL | #- [edit]
りーばーさん says... ""
オプッションで画質上げれてんですね。
しらずデェホルトでやってたので
正直汚いなぁっと思ってました(ボソ
高画質だとWHでも綺麗ですね。
zlt美人だw
2008.08.30 22:38 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To リーバーさん
Zealotは猫背と腕を中途半端に
持ちあげてカクカク歩くの止め
れば美人キャラで売りだ競るん
ですけどね・・・w 個人的には
公式に出てるコンセプトアートの
DoKの女性がカッコヨスギで
気になってるんですよね~。
Zealotのコンセプトアート…
怖いのばっかり。
2008.08.31 08:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/490-9be232bf
