無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【Warhammer Online】Zealot

【 Zealot(ジーロット) 】

■種族・設定
Destructionサイドに組する人間。熱狂的なティーンチ神
(大鴉の神様)の神官でありひ弱で貧しい大衆に信仰を
説く伝道者でもある。狡猾な人はいなく、ただ一身に自らが
信仰する神に忠実な人達。
(方向性が間違っちゃた感じですかねw) 
前衛たる肉の壁たちを指揮し自分を守らせ、また肉の壁を
サポートし敵が無残に殺されるありさまを最後まで見届ける
事を重視しているらしです。鬼ですね。

■キャリアの特徴
主にHealerとしてのスキルと味方の能力を上昇させるスキルが
豊富にあります。しかし闇の神の神官たる彼らは、敵を苦しめ
死におとしめる術にも長けていて、サポートクラスではあるが、
Debuff/DoT/DDをも使いこなす事ができる。

■外見
公式サイトを見ると恐ろしいイメージ画像ばかりですが、
Warhammer Onlineの全てのキャリアの中で比べても、"比較的"
日本人ウケしやすいキャラクターを作れるかと思います。一部で
某芸能人に似てるとか言われていてお茶を噴出しましたが、
私はZealotの女性を作成中にデスノートのLを思い浮かべていま
した。個人的には目が片方隠れてる髪型が好きだ。本番もそれ
でいく予定です。あぁ・・・でも男Zealotは不細工ですw


■キャリア マスタリー
Path of Alchemy(錬金の道)
 …回復系アビリティ中心となるマスタリー

Path of Ritual(儀式の道)
 …敵の弱体と味方の強化を同時に行えるアビリティを
   特化するマスタリー

Path of Witchcraft(邪法の道)
 …攻撃アビリティを中心としたマスタリー、悪魔やカラスを
   召喚したりDD,DoTに特化

■重要なステータス
 ・ Willpower ・・・ 敵の魔法を中断させる確立に影響し、
            また回復力を上昇させる
 ・Toughness ・・・ あらゆる被ダメージを減少させる
 ・Wounds ・・・ 最大HPを上昇
 ・Intelligence ・・・ 魔法攻撃力上昇、魔法を妨害されにくくなる

■参考画像
warhamme--.jpg




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/491-ae5d167c
