無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【Warhammer】Higeさんと一緒

PWの時はちょうど休みが重なったHigeさんと
遊んでました。二人で近所の洞窟をウロウロ
してます。




ちょっとクエストしてPQしてと遊んでいると、暇に
なって来ました。せっかくだし他のエリア行こうぜ!
といってWarcampに移動しますが、そのままRvR
エリア
に走りだすHigeさん。俺おいかける
hige2.jpg
・・・ちょw待ってくれww Flee(早く走るスキル、ただし
使うとAction Point=Manaがゼロになる)
連打やめれw
敵と遭遇したらどうすんだ!w 

必死で追いかける俺を無視しつつ、走りながら夜空を
見上げて・・・
Hige「月が二つあるな」

知ってるよ!初めてキャラ作った時に見たよww
月はいいから止まってくれ・・・w

敵が出たらどうするんd・・・・・

・・
・・・
・・・・AAAAあああアアアアーーーー!

hige4.jpg














hige3.jpg
近くの町にワープしました・・・。
「Tadaima:)」じゃねーーw
死んじゃったじゃないか!w

Comment

りーばーさん says... ""
>>Hige「月が二つあるな」

Higeさん渋いw
2008.09.01 02:33 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
リアル声も渋いです。
知らない人に変声機使うの
やめて下さい!ってマジで
言われてましたw
2008.09.01 12:04 | URL | #- [edit]
Hige says... ""
いやあ、恥ずかしい物を公開されてしまいました。


・・・Nieceさんって、こういう羞恥プレイを仕掛けておいて人が辱められるのを喜ぶ性癖があるんですよね。

でも、私ならいいの・・・Nieceさんにだったら、どんな恥ずかしいことされても、我慢できるもん・・・。
2008.09.01 17:33 | URL | #iLjarSJE [edit]
ニース says... ""
良いじゃん渋い声でカッコいいのは
事実なんだからw 変な声とかなら
アレだけどさw
2008.09.01 17:42 | URL | #- [edit]
Tamago says... ""
これ見ちゃうと、すごいWHに惹かれちゃうな・・・(なぜ)
2008.09.03 12:34 | URL | #Hy8gn382 [edit]
ニース says... ""
To Tamaさん
おいでおいでw
迷ってる場合じゃないぞ!
実際に試して見たかったら、俺の
アカウントでOpenβ遊んでもいいし。

9月7日からOpenβ
9月14日から予約者先行スタート
9月18日から正式サービススタート
2008.09.03 12:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/496-28c85a70
