無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【EverQuestⅡ】家畜?

前も書いたけど、最近は個人的にペットブーム。
BBMの日本Channelの「jpnjpn」で、ペットについて
話していたら、衝撃の事実が発覚。
-------------------------------------------
Riochan say : pet ha WFP de NPC kara keruyo.
-------------------------------------------
なにーー!?BrokerでPCからボラれていた事に
今始めて気づき、萎む。
が、そうとわかれば早速お店を見に行くしかあるまい。

場所はWFPの馬小屋の横で、Trollのオバサンが
店番している所。カウンターの上に猫の死体が乗ってる
ぞ・・・大丈夫なのかよこの店・・・。
種類は豊富で「猫・犬・鳥・豚・蜘蛛・蛇・蛙・鴨・鼠」
とイロイロいる。高いのは20gp位して結構悩む。

ジーとカウンターで何を買うか考えていると。
blog-tnt1s.jpg
RodeさんとRioさんが登場。Petの見た目がどんな感じなのか、
全部のPetを持ってるというペット通のRiochanに質問すると
「内に見に来る?」とのお誘い。断る理由は無い!
さっそくRodeさんと二人でRio宅を襲撃。出陣じゃ~。

Rio宅はナント!Freeportの市内にあった。このセレブめ!
Rodeさんと二人で恐々中に進入すると、部屋の中には
ペットがいっぱい!っていうか多すぎ?w
blog-tnt2s.jpg
蛇やら蝙蝠やら・・・むっ相場が5pp以上するDragonまでいる。みんな
ちゃんとネームがついていて、ChiharuとかKoroとか。
ふむ、カワイイ名前がついているではないか、ハッハッハ
八ッ?!

ザワザワ・・・・・・・・・・・・・・(写真2:中央をご覧下さい)

「Toriniku!?」「ペットじゃなくて家畜だw(Rodeさん)」
隣の部屋を見ると人骨を納めた宝箱まで!おっかねぇ!
ヤバイ俺達も食われる!「Pinokoさんに料理される!」
・・・脱兎の如くRodeさんと逃げました。怖かったヨ ブルブル

-------------------------------------------------------
と冗談はさておき、Rioさん有難うございました~。
とりあえず蛇と蝙蝠は買わない。w

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/5-7fa056f8
