無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【EverQuestⅡ】DFC

DFCへYkeとSBSを終わらせる為に行ってきました。

GuildMember揃うまで、暇な時間をふらふらしながら
過ごす。FeerrotでInvokerのCampしたり、Feeの緑の
海を眺めてぼ~としたり・・・。

全員揃ったのが12時過ぎ・・・。Savioursに誘われた
Raidにいっときゃ良かったと後悔しつつ、Zekに集合して
DFCへ移動。

DFCは2回目。大体要領はわかっていたので、迷わず
進んでいくが、Incが大量なので凄いメンドクサイ。
だんだん皆のプレイが大雑把になってきた頃に、無限Inc
の場所に到着・・・。Greenだと舐めて雑魚を引きずり
ながらNamedをKillしていたら、Namedが続々Popして
一人しかいないHealerの俺にaggro。Orcが30以上狭い部屋に
Incしていたせいで、aggroしたnamedをTank陣はがせず死亡。
Lagと画面にひしめき合ったOrcのせいでTargetできなかった
ぽい感じ。そして全滅・・・・。そのまま解散。

せっかくのお休みなのに、何もした気がしない土曜日ですた。

Comment

Mi says... ""
お疲れ様でした。TT
DFCは無限incがグレーじゃないと
精神的に疲れますよね。
うちらSBSでもいっかいいかないといけません。TT
2005.04.10 12:22 | URL | #- [edit]
wpanther says... ""
あそこは、ラストのMob以外Greenじゃないと辛いとこだね。ラストもGreenだと死ねるけど。。

Raidで行きたいけど、Raidになると統率が難しそうだね。

歯ごたえのある城だよ。
2005.04.10 23:35 | URL | #- [edit]
ニース says... "Re:"
Re:Miさん
あの日はTakemiさんから、せっかくお誘い頂たのに一緒にDFCいけなくて残念でした。
一緒に行ってればうちらもYkesha成功に
あやかれたのに・・・(^^;
SBSの時は時間さえ合えば一緒に攻めたい
ですね。

Re:Wpさん
そうですね。歯ごたえある分、やっぱり
ちゃんと戦力整えないと駄目ぽな感じです。
2回ともHealer自分だけで、どっちの全滅も
2ndHealerいれば凌げた内容でしたし・・・。
次こそは成功させたい所です。
2005.04.11 23:58 | URL | #- [edit]
Uraps@Orz says... "次回は?"
次回の突入はいつくらいになりそうですか~?

タイミングが合えば一緒にお願いしたいなぁと企んでいます。
2005.04.12 17:10 | URL | #DPQuD/uA [edit]
ニース says... "Re:Urapsさん"
一緒にやるのはKatanaとしても
是非お願いしたいところです。

が,私は今週末POPできないので,ココでは
何とも言えないです。今週は水・木とLogin
できそうなので,その時にGuildMemberに
確認してみます。

ちなみにOrcの皇帝様はGrpx2ですが,
それ以外のMobは通常のMonsterなので
Raid組むとアイテム出ないです。
それでもOrzとしては問題ないですか?
KatanaのMemberはもうDFC自体が嫌に
なってきてる感じなので,2grpだと
さくっと進めて良いんですけど・・・。

参加できない奴がココで決定してしまう
のもアレなんで,GuildMemberに確認後
OrzのBBSに返事しておきます。
2005.04.13 02:03 | URL | #- [edit]
Uraps@Orz says... ""
ウチの方は今週末くらいにDFCパートに届きそうな感じで、合同でDFCに行くとしたら今週末か、来週末辺りになるのかなぁと思っています。

あと、Itemの件は問題ありません。

jpnjpnチャンネルだと広範囲?の人の迷惑になりそうなので、unkチャンネル(orz設立前に使っていたチャットチャンネルです)かどこかのBBSとかで話を進めていければなと思います。

よろしくお願いします。
2005.04.13 14:00 | URL | #DPQuD/uA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/50-04f170f1
