無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【日常】最近ダイエットしてる。

現在174cmの66kgというヤバイ人一歩手前な感じ
でして「今ならまだ間に合うだろ」とダイエットしてます。
元々今の職場に転職するまでは58kgだったのが、1年と
半年の間に68kgなりまして「このままじゃヤバイ
だろjk」と言う事になり行動を開始しました。

3ヶ月前くらいに買ったルームランナーを埃が被ら
ない程度に稼動させつつ、夕食を食べないように
しています。職業柄、夕食はだいたい9時頃に
なってしまって遅くなるんですよね。これがマズ駄目。

あと友人にアドバイスを頂きまして、仕事中の座ってる
時や、立ってる時、常に腹筋に力をいれ、ケツの穴を
ピリ!と絞めて姿勢を正しくしていると腹まわりの脂肪が
落ちるよー。と言われたので実行してます。結構筋肉痛に
なります。いたい・・・。

服を着てれば判りずらい感じなんですが、このまま
だと恥ずかしくてプールに遊びに行けないおっさんに
なるので今年中には何とかしたい所です。

Warhammer中も腹筋グっ!尻はピリッ!で地味に
ダイエット作戦を実行していく予定です。WAAAAGH!!


Comment

Sapu says... ""
ルームランナーちゃんと活用してるんやぁ~e-70
エライっe-274

でも晩ご飯抜きなんて私には絶対無理だぁぁe-286
すごすぎですw
2008.09.07 11:28 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To Sapuさん
なんか人間って2食で良いらしいので、慣れ
ればなんとかなりますねw どうしても駄目
な時はちょっとだけ食べたりしてます。特に
お米は少なくって感じで。
でも、本当はちゃんと3食しっかり食べて
キッチリ運動して痩せるのがいいんでしょう
けど…。とりあえず65kgになったので気を
抜かずに頑張って全盛期を目指す予定ですw
2008.09.08 07:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/500-e6ffe520
