無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【Warhammer Online】Openβ先取り

★PW参加者は本日よりOpenβ開始!!★

コチラ↓で発表が有りました!うをおおお
http://www.warhammeralliance.com/forums/showthread.php?t=73081
み な ぎ っ て き ま し た!!!

以下スーパーてきとう翻訳----------------------------

WARはやってくるぜ!何十万人ものプレーヤーは、Warの世界に
この9月7日降り立つ!降臨!光臨!

この世界的なイベントが最高な物になるよう、俺達は開発速度を
最高速度までアップして超頑張ってるんだ!そんでな、Openβ
開始前にこの前のパッチの不具合を洗い出したいから、PW参加者を
二日前の9/5から招待するぜ!だから頼むぜ!な!

今週の週末がめっちゃすげー事になるぞ!まじで!
これからはWARの時代だ!WARに流れが来てる!マジで!
お前ら楽しめ!うをおお!


以下原文----------------------------------------

WAAAGH!!!

WAR is Coming and the world is ready. Hundreds of
thousands of players will descend upon the
Age of Reckoning this Sunday, September 7th.

In order to make this world-wide event the best it
can be we're welcoming all Preview Weekend attendees
back for two more days to rev things up and get
the party started. We invite all Preview Weekend
players to join us for Preview Weekend+ this Friday,
9/5 and Saturday, 9/6 starting tomorrow morning.

This epic weekend will be one to remember as you
herald in Open Beta and the Age of Reckoning to
the entire world!

The tides of WAR are coming...we'll see you on
the battlefiled![/url]

Comment

Dolce says... ""
同窓会に参加する気分でしたが、
Moonにあったら 昨日まで一緒にやってた続きみたいで ちょっと違った感じ。
うふふ
2008.09.07 00:47 | URL | #3un.pJ2M [edit]
Yursis says... ""
今回はTで始まるサーバのOrder側で遊んでます。ArchMageを作ってみたり。
皆さんはどこで遊んでるのかな。
2008.09.07 12:40 | URL | #pNAD3t/U [edit]
ニース says... ""
To Dolce
ふふ。なんか気持ちわかるw そういえば
MoonさんとMMOやるのDAoC以来だけど、
三国志でさんざん苛められたからか、背中
見ててもHealじゃなくてナイフで刺したく
なる。そんな気持ちだよね(^-^)

To Yurさん
うちらはこのOpenでOG鯖のPINGの状況を
調べようと、試しにそっちでキャラを
作ってみました。結果やっぱり重いので、
本番は北米の人口が多い鯖になりそうです。
Tristanの外人さん達も同じ鯖集まろうぜ
なんていう動きがあるので、出来たらその
鯖に行きたいんだけど、どこに決まるだろ
うなぁ~。Yurさんも一人ならOG鯖おいで
よw

2008.09.08 07:05 | URL | #- [edit]
Yursis says... ""
OG鯖でしたか。
一番人多そうなところに入っておけば間違いない、と思ってたのにー

今、6人程の人数で集まって遊んでてRank12まできたところなので
前回体験できなかったT2の戦場に行ってみたいと思ってるんですよ。
やりたいことすませたらそちらの鯖にも行ってみようかな。
2008.09.08 10:36 | URL | #pNAD3t/U [edit]
ニース says... ""
To Yurさん
本番はTryionかBarak Varrになると思われ
ます。あとはルールの適応を待つばかり
ですね。
2008.09.09 12:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/502-cff71a4f
