無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【Warhammer Online】動画テスト。

MMOはEverQuestからやってますが、実は動画を自分で
撮ったり等は今までした事が有りませんでした。今回、
Warhammerの為にPCを新調したので、PC2台等の本格的な
ものではなく、Frapsでやれないかちょっと試してみました。

動画はZealot以外のHealerも試してみようと思って作った
Shamanが跳ねてるだけの物です。

-------------------------------------------
あぁ。一昨日からOpenβに参加してますが夢中になって
います。私が所属しているGuildはMikanと申しまして、
Openの間はOG鯖のDestで遊んでいる予定です。
正式サービスでは北米鯖のDestで頑張るつもりです。
今は「Chourou」というShamanで遊んでおりますので、
Darkland鯖にいらっしゃる方がおりましたら、一緒に遊んで
下さい。
-------------------------------------------



ただ圧縮しただけの物なのに妙に嬉しかったりします。
ちょっと本格的に本でもかって勉強してみようかなぁ…。

Comment

Tamago says... ""
Nieceさんならかっこいいの作りそうだなー。
動画見てると、ほんとDAOC風な景色とか動きとかだね。
面白そうだ~。
2008.09.07 19:53 | URL | #Hy8gn382 [edit]
ニース says... ""
To Tamagoさん
いやそゆセンスというか、そもそも触った事が
ないのでプレッシャー掛けないで下さいw
そういえば昨日の夜からOpenβが始まりまし
たね。Tamaさんも参戦ですか?コレから飲み
会の結果を見にBBS行きますねw
2008.09.08 07:11 | URL | #- [edit]
Tamago says... ""
私は参戦してないです;;
もう少し様子見かなぁ。
とりあえず、知り合いがDestに多いようだということは確認できました。

てことでサーバの名称全然わかんないんだけど、ってOGサーバっていうところとT~サーバがAsian Timeのメインになりそうなのかな?
他の友達からbarrakみたいな名称のところも聞いたことあるけど。
そういえば、Frozsin(覚えてる?w)が、WHやるって言ってて、サーバ合わせたいって言ってたよ。

WH始めた人達が昨日当りからかまってくれなくなったよw
2008.09.08 12:31 | URL | #Hy8gn382 [edit]
ニース says... ""
To Tamagoさん
OGってのはオセアニア鯖ですね。回線速度の
調査もかねていまそっちで遊んでいるんです
が、やはり少しこちらの方が重く感じます。
本番は北米の一番人が多い鯖になるのでは
ないかと思います。

TってのはたぶんTyrion鯖で、もう一つは
Barak Varrの事でしょうね。某掲示板でも
その辺りが日本人の集まる鯖だろうとの事
です。いちよう全ての鯖がUPされて、名前
が出たんですが、まだ各鯖に対してルール
が当てはめられてないので決めれないんで
すよね…。たぶん上記の鯖のどちらかに
なるとは思うんですが…。
2008.09.09 12:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/503-ab1e6ac7
