無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【Warhammer Online】本サービスに向けて・・・

明日14日(日)の午後8時より本サービス開始となります。
皆様はもうメインのキャリアは決めましたか?
私はまだ悩んでたりします…。当初はZealotで行くつもり
だったのですが、PWやOpenβを通して遊んできて、色々
考えさせられる出来事にぶち当たり苦悩しています。

とりあえず当ギルドは「Mikan」は、

鯖・・・北米鯖
・ルール・・・Open Ruleset鯖
・勢力・・・Destruction
・鯖名…Dark Crag


と、決定いたしました。βの期間ではOpen Ruleset鯖が
追加されたのが随分と遅かったので、人の集まりが悪く、
とても過疎っていました。なので本サービス時に
Open Ruleset鯖へ集まる人数が読めず、何ともやりにくい
感じです。あまりに酷い過疎具合の場合はCoreへ移動する
事も念頭においておりいます。


キャリアはOpen Ruleset鯖という事で、PvEエリアでの嫌が
らせ的な小規模戦が多くなると予想される事から、

事から…



ああぁぁぁ何やろう~!明日にはサービス開始なのに!
どうしよう・・・。Zealotじゃ喰われ放題だしなぁ…。うーん。
BOにしようかとも思いましたが「吹き飛ばし」のスキル
持ってないんですね?さっきWikiのスキル表みてて気づき
ました。2chでイラナイ子扱いのChosenで吹き飛ばしまく
ろうかな?小人数戦での吹き飛ばしは滅茶苦茶、戦況に
影響を与えるので重要なんですよね。1vs1ならBOかDoK
なんですが、特にSoloはするつもりないので…そこでの
勝利は諦める方向で…。ふぅギリギリまで悩みそうだ。

では、β最後の日を楽しみましょう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/509-0dd4e0f2
