無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【EverQuestⅡ】PFK

日曜日の昼間・・・
LFGのFlagを立てたままToNのQuestを進めていると,
外人さんからPFKへお誘いを頂く。

ひたすら暇だったので,即OKと返事してEFへ
向かう。「PFKで集合でよろしく。」と
続いてTellしてきたので,あわてて「場所わからな~い」
と言うと,「じゃぁ,EFのDockで待ってるよ」と
優しいお言葉。という事でNekの森を急ぐ・・・

EFにつくとLeaderともう1人が待っていて,早速
移動開始。GrpInvisして一気に進む。
pfk1s.jpg
便利だねぇコレ。

あっという間に到着。PFKに一直線したせいでMapは↓な感じ。
pfk2s.jpg
次来る時も迷わずに済みそうだな・・・・。

中に入ると,Giantの棲家になっていて,とにかく作りがデカイ。
pfk3s.jpg
足元に気をつけつつ,みんなに置いて行かれないよう走る。
pfk4s.jpg
それにしてもデカイねぇ。関心しながらSSとっていると何度か置いてかれそ
うになる。先陣を切るTankが道を良く知っているのか,避けれ
る敵はPullせずにドンドン奥へ進んでいく。

Grpの平均Lvlは46位。自分は一番下の43だったので,
ヤンチャしたりして遊ばずに,ACDebuffと[MasterⅠ]を
取ったSTRDebuffを中心に,HealWorkに専念する。
pfk5s.jpg
構成がBerserker/Ranger/Dirge/Wizard/Druid/Inqの
せいか敵が紙くずのごとくサクサク死んでいくので,
EXPがスゴイ勢いで増える。体感的にもSolより効率が
いいように感じた。敵の数も多いし,SolのGiantより
比較的HPが少ないので数がこなせるからだろうか。

中にはこんなにデカイ犬まで・・・。「もののけ姫」思い出した。
pfk6s.jpg

さらっと1時間30分ほどやって解散。もともとEXP目的だった
ので,この時間で20%ほど稼げれば皆ホクホクな感じ。
今度はGuildで来たいねぇ

Comment

U1 says... ""
最近良く行ってるよココ
石像ルームのクエスト(全部で11個だったかな?)を全てクリアすると良さげなネックレスがもらえるんで、是非ギルドで行きたいね♪

ついでにVoxもKillで♪
2005.04.13 17:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/51-5c0514e3
