無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【Warhammer Online】熱中しすぎて・・・

当Blogタイトル通りになってきてます。

Open RvRルールのDark Crag鯖で遊んでいる、
BlackOrcであり、Zealotでもあります。色々悩んでTankメインに
しましたが、GuildがHealerいないので臨機応変にキャリアを変えて
行く予定です。

もっと人が少ないと予想してましたが、普通に問題なくシナリオや
RvRエリアでの攻防が出来てます。あとPvEエリアでの襲撃ですが、
みんなLvingに勤しんでるようで、まだ受けていません。逆にTier1
エリアにいってIBとRunePriestを喰ってきましたが、その2人にタッグ
組まれて故郷に追い返えされたりしてきました。面白かったw

昨日はIRCの#WARJPチャンネルの親切なお方が教えてくれた
Destのマントクエストしてきました。スカジャンみたいで好みが
別れそうですが、色合いが渋くてカッコイイので俺は好きですw
BOだと体がデカイので柄のサイズも大きくなって派手でいいですね。

ただこのマントですが、IRCでの話しだとCE版の特典じゃないかと
言ってましたが、誰でも取れるアイテムなような気がします。

Namedを倒す>Book of KnowledgeをUnlock>首都で報酬

なので、これがCE特典者だけだと、通常版のプレイヤーが
Bookを一部Unlockできなくなってしまいますしね。あと公式で
発表されているCE版特典マントの柄と違うってのもあります。
個人的にはコレがCE版であって欲しくないですね。オシャレ
装備が多い事2個した事はないです!w


↑がそのマントですが、場所は首都にあるInstant Dungeonです。
Lv17Champが入り口にいます。今度Guildyと一緒に遊びに
来たいです。


Comment

鉄山 says... ""
あれか。
泊まりに行かないほうがいいか、じゃまだもんね、ヘヘヘ・・・。
2008.09.16 21:01 | URL | #SJMMuUIM [edit]
ニース says... ""
なんでそうなるんw
2008.09.17 01:27 | URL | #- [edit]
Rの人 says... ""
多分近いうちに始める
BlackOrcしようと思ってたが多そうならchosenにするかな
2008.09.17 04:33 | URL | #uGtSWrsk [edit]
ニース says... ""
全体で見ればTank=BOみたいなとこが
ありますね。ギルドとしてはBO2名、
Chosen1名かな。Tankは。
2008.09.17 07:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/512-e599ff0e
