無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【Warhammer Online】パッケージが届きました。

warhammerhako.jpg

でかすぎてワラタwww
中にはアートブック、Warhammerの漫画、DVD、それと
「Product Code」が入っていました。これをさっそく
アカウントマネージメントのサイトで登録しようと
しましたら、まだこのコードは登録できないよ!
って出ました。

CE版の特典クエストや顔を早く出して欲しいですね。
やきもきして落ちつかないですw

Comment

Moon says... ""
でか!!
コレ、明日電車で持って帰るのか・・・
なんか、悲しい姿になりそうだ。
2008.09.18 23:31 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
ネットゲームは通販に限るよ!
2008.09.20 07:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/513-97299f26
