無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【Warhammer Online】Product Registration Code受付開始

もう既にアカウントマネージメントのサイトで、
パッケージについてくるProduct Codeの入力が
可能になっています。入力すると…(CE版です)

-----------------------------------------------
CE Retail Box Includes:
The Librams of Insight, Custom Character Heads and more!

Pre-Order Includes:
Rittenbach's Portable Camp and Guardian's Iolite Band
-----------------------------------------------

こんな感じの内容が追加されます。下にある分の
アイテムは既にゲーム内のメールBOXに届いて
いるので先行スタートしてる人は使っているかと
思います。重要なのは上のCE Retail Bosですねw

さっそくコード入力後にログインしてみました。
メールBOXを除いてみると・・・。

・EXPとINFとRPの取得量が15%UPする
 Buffを唱えれるBook(Charge3回)
・特典クエストx2(種族ごとにあるらしい)
・特典顔グラフィック


が、ちゃんと届いておりました!
cekaotokuten.jpg
さっそく特典顔グラフィックをいそいそと弄ります。

上のBagの中に顔のアイコンが見えると思いますが、
メールBOXから取り出したら、Dye Marchant(お店)
に行きます。そうすると色を選択する場所の下に、
褒章アイテムをはめ込むスロットがあります。
「Place a reward item to this slot to Preview it」
と書いてあるのですぐわかるかと思います。

顔のアイコンをココにドロップすると、キャラクターの
顔も変わります。それで良ければ「Appoly」を押すと
完了します。もう元に戻せないので注意です。
ただバグなのかも知れませんが、ドロップした後に
Appoly押さずにお店のWindowを閉じると、顔が変身
したままなのに、顔アイテムはバッグに残ります。
戻したくなったらお店に戻って、顔アイコンをスロット
にドロップし、今度は合い紺を右クリックで消すと
顔が元に戻ります。アイテムも残ります。これで
着けたり消したり出来るようですがたぶん修正され
るかな?ちなみに私はAppoly押しちゃったのでもう
戻せませんw せっかくだしコレで良いんですけどね。

よし今日はこの特典クエストを頑張ろう…。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/514-892febf7
