無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【Warhammer Online】Skull Throne、Dark Crag鯖を含めた5鯖を不可分散の為クローン鯖を設置!

ソースは公式のコチラに・・・

下記の鯖が人数が多いので、不可分散の為の処置が取られるそうです。
----------------------------------------
Phoenix Throne (RP) => White Tower (RP)
Skull Throne (Core) => Tower of Doom (Core)
Volkmar (Core) => Magnus (Core)
Badlands (Core) => Mordheim (Core)

Dark Crag (RvR) => Eerie Downs (RvR)
----------------------------------------

既存の鯖のデータを全てコピーした新しい鯖が設置されます。
例えばSkull Throne鯖に貴方のBlackOrcいたとすると、

Skull Throne (Core) => Tower of Doom (Core)

Tower of Dooom鯖に現状のRankやアイテム、お金を所持
したままコピーされ、どちらの鯖でもそのキャラで遊べるよう
になります。ただし同期されるわけではないので、今後
どちらで進めて行くかはプレイヤーしだい。という事だそうです。

私のいるDark Crag鯖もその対象なので、今日の夜8時に
鯖がDOWNするみたいですね。ショックです…。まぁ自分の
キャラクターが他の鯖に飛ばされるとかそんな話では無い
ので、あまり気にしなくて良い内容ですね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/515-d52addb1
