無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【Warhammer Online】猪ちゃん

やっとこRank20になりまして、猪を手に入れました。
これで半分まで来たという事ですが、かなり早く
Rank40に達するよう設計されている感じですね。
warnorimono.jpg

Dark Crag鯖だとRank40が既にいるとかいないとか、
色々噂はありますが、実際に見たHigh RankはBWの
34の人ですかね。BWはPKしやすいし、シナリオでも
勝敗気にせず高EXP叩き出せるのでLvingが楽っぽい
ですね。T2 Chaosシナリオでこっちが勝ってるのに、
EXPトップ3をBWが独占とか良く見ますし。アホかとw

ホントBWむかつくわー!憎しBW!ついでにWH!
シナリオでもRelicよりBW殺す方が優先事項になり
つつあります。タイトルもBWキラー系を目指すよ!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


bw.jpg

やっべwww BWおもしれ!ww Dark Crag鯖が
入れないときはAnlec鯖でBW!ハッハッハ燃えろ
緑色の化け物め!

Comment

名無しさん@お腹いっぱい。 says... ""
nannte yatuda!
2008.09.25 15:24 | URL | #mQop/nM. [edit]
ニース says... ""
nandayo w
2008.09.26 08:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/517-eff849d2
