無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【Warhammer Online】同盟

Dark Crag鯖(Open RvR)で活動しているGuild Mikanですが、
やっとこAlliance(同盟)を組みまして、最近はRvR,シナリオ、
PQ等の募集もさらにしやすくなってきました。/asで喋れない
人がまだいるみたいなので、GMは早めに対処をお願いします。
>Higeさん

現在はMikan、ODIN、Monocerosの3つのGuildで構成されて
いて、総勢70名ほどとなっております。鯖としては過密鯖に
部類されるので人は多いのですが、いかんせん"日本人"は
ほとんどSkull鯖なので比較的少ないです。あと私が確認でき
ている日本人Guildは他に3つかな?野良の日本人Nameの
人もチラホラいるので、だいたい100人+くらいはいるんで
しょうかね?DAoCのTristan鯖に比べれば幸せだ。

Coreのぬるい環境に我慢できなくなってきた貴方も、
競合Public Questでウロチョロする敵PCを殴れなくて
苛立ってる貴方も、それなりに日本人がいるDark Crag鯖で
サブキャラ育成はいかがですか?Open RvRたのしーですよー。

Comment

Yursis says... ""
Monocerosだよ・・・
うわわわわーん(TT

いや、私自身もあちこちで間違えてるんですけどね・・・最初に作ったときも間違えて作り直したしね・・・
2008.10.02 08:39 | URL | #pNAD3t/U [edit]
Niece says... ""
そうなのかw ごめんね。
HigeさんのBlogに書いてあった名前を
コピペしたんだけどさw 直しておきます。
2008.10.02 16:02 | URL | #- [edit]
りーばーさん says... ""
こんにちは。
久しぶりに遊びに来ちゃいました。
暇な時間Open鯖で遊ぶことにしたんですけど
適当に選んだ鯖がニースさんと一緒でびっくりw

WLなのでMikanさんのGuild見つけたら
こっそり草陰からPet投げときますw

ここだけの話正直
Open鯖選んで正解っぽいです。
Coreはぬるすぎるというか
単調になりがちです。
私はGMだから移住できないwww
2008.10.06 13:05 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To リーバーさん
こんにちわ!てか、なんでOrderに
行ってるんですかwしかも俺が嫌いな
WLだしw あの野郎は飛んでくるから
嫌いなんですよw メーーン!って
飛んでくるw

Open鯖そんなに荒れてないし思ったより
良い感じですよ。一番良いのは競合PQが
熱い事ですかね。GreenskinエリアのPQは
両軍かち合う事が多いのでお勧めですよw
2008.10.12 17:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/519-1666259b
