無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【Warhammer Online】Sorceも育ててみた。

BWつえーつえー言ってますが、じゃぁうちらの陣営のCasterは
どうなんだよ!?って事で育ててます。やっぱり自分でKillをとれる
キャリアは熱いですねぇ。特にAEでDMGの数字がバババーーって
出るのを見るのは爽快です。

あとDark Magicを貯めている時と、まったくない時のDMGがどれ
ほど違うのか等々、やはり色々自分で体験してみないとわから
ない事ばかりですね。0%でチマチマやってるSorと、100%貯めて
ガシガシ行けるSorceじゃ、子供の頃の梧空と、梧空&べジータで
フィージョンした時くらい違いますね(嘘です)。よってHealerは
なるべくHoTをNukerさん達に配ってあげましょう。

----

そんなわけでシナリオ回しつつPQしてたら、OrderさんのGorupに
Gunkされて3回ほど殺されました。まぁ競合PQだし良くある事です。
その後諦めた振りをして草むらに隠れつつ、彼らのPQがステージ3
まで進むのを一人で待ちます…。

彼が安心してPQを進め、最後のBoss+護衛をPullした所に突撃!
フンハー!AEAEAEAEAEEAEAEAEAEEAEAAEEAEAEAE!
死ねえぇぇぇぇええー!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

ふっ・・・俺の死体の上で皆で笑った罰なんだぜ?
3人ほど逃がしたが一人だったししょうがない。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/520-b32754d1
