無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【Warhammer Online】Zealotも育て中。

いったい何キャラやってんだって感じですが、現在
Zealot(20)、BO(22)、Sorce(18)の3キャラです。
今回こそは色んなキャラに浮気せずに、一本に
絞って頑張って行こうと思っていたのですが、まった
く駄目でした。フヒヒ

最近のお気に入りは、GreenskinのT2シナリオです。
Relic云々は置いておいても、両軍入り乱れてのガチ
バトルが楽しめて好きだったりします。

そんな中でZealotしてる時にふと思ったんですが、
結構Rezを多様します。DAoCよりもCastも早いで
すし、復活した者のAPがMAXで生き返るほか、
デスペナルティも30~40秒くらいだったかな?
ほどで消えます。かなり優秀です。

そんなZealotのRezスキルの説明文を読むと・・・
----------------------------------------
■Tzeentch Shall Remake You
Tzeentch神は彼の駒である兵が早く死ぬ事を
許しません。貴方は主の為に駒を再度働かせる事、
すなわち蘇生する事ができます。ただし対象の
体力は20%状態で蘇生されます。
-----------------------------------------

さらに、Zealotの紹介文には
-----------------------------------------
前衛たる肉の壁たち(仲間です)を指揮し自分を
守らせ、また肉の壁(仲間です)をサポートし敵が
無残に殺されるありさまを最後まで見届ける事を
重視している。
-----------------------------------------


との事で、GuildyのMoonさんとRickを蘇生しながら
「フハハ!我が忠実なる僕達よ!我の為に戦え!」
なんて中二病らしき台詞が頭をよぎってたのは内緒。



Comment

choconosuke says... ""
はじめまして!VGの虐殺日記の頃からチェックさせて貰っていますw
オイラもBOを営んでいるのですが、nieceさんのBOは
シナリオ(虐殺含むw)等でどのようなスキルをぶち込んでいますか?
よろしければ考察をして頂ければ参考になるのですが....
いつかタイミングが有れば楽しみにしています
2008.10.05 11:00 | URL | #- [edit]
Dolce says... ""
Zealotって すっごい可愛くないし 猫背だし キライだけどPvP自体はすごく楽しい(笑)
視点変えたら楽しめるか!?と思ったんだけど やっぱ長年使ってきた視点は変えれないみたいです。
まぁまぁ楽しいから ちょっと我慢かなぁ。
私個人としては初のキャスターじゃないキャラ WEは後ろから的のキャスターをぐっさりするのが楽しい23
人とレベル合わせているメインのSorcが16でぼちぼちでんなー状態。まぁLvlがあがったらAEに変更かな
クラフトに思わぬ時間を割いている今日この頃・・・・
2008.10.05 17:43 | URL | #3un.pJ2M [edit]
Niece says... ""
To Choconosukeさん

Choconosukeさん始めまして!
VGの時からとは・・・為にならない事ばかり
で申し訳ないですw
BOでもガツガツ悪い事しに行ってますよ!
T2ChaosのWarcampから北へ進んで、RvR
エリアを横切って反対側に抜けると、Order
のPQが4個あります。最近はその当りが私の
散歩道です。酷いですね!悪いやつです。
でも、そういう種族でsからしょうがない
ですよねw

今度一緒に悪い事しましょう!
ってChocoさんはST鯖とかかな?w
サブキャラとかで遊びに来た時は声を
掛けて下さい^^

2008.10.05 18:55 | URL | #- [edit]
choconosuke says... ""
resありがとうございます!今はDL鯖です
VGの時はVarkingでBardやってましたw
DAoCの時はMordredがメインでしたので
基本殺ったり殺られたりは大好きなのですが
WARはいつでもPvP出来るからいいや~ってことで
close鯖にしちゃいましたw

今度遊びに行ったときは是非とも声をかけさせて貰いますね!
その時は多分DoKだと思われますがwww
2008.10.07 09:31 | URL | #- [edit]
Dolce says... ""
Healer Addonいいのあったら教えてください。
Healerとはまったく関係なく入れたのはー
BufftrottleとSpammenotです。
Buffの方はよく効果がわかってませんがー
Spammenotはお金うるよーってのが全くこなくなっていい感じ。
DLはCurseから
2008.10.09 20:40 | URL | #- [edit]
サトシ says... ""
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008.10.09 22:11 | URL | #- [edit]
Sapu says... ""
フヒヒ
(↑気に入ったw)

なんだよなんだよ~e-274
めっちゃ楽しそうや~んe-70
やっぱりPvPですわよね~e-51
2008.10.11 21:37 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To Dolce
俺はAddon一切使ってないよ。WoWで
もうこりごりだ。ちょっとパッチあたる
度にぐちゃぐちゃになったり、使えなく
なったり。使えなくなれば慣れちゃった分
普通のが不便に感じて駄目だし。よっぽど
凄いのが出るまで一切入れないつもり。
凄いのがでたら逆に教えて下さい。

To サトシさん
ポチありがとうございます。
全然更新してなくてスイマセンw

To Sapuさん
楽しいよ~。いまどんなPC使ってるの?
GuildWarsはカクカクしてたとかじゃ
なければ遊べると思うんだけどなぁ。
2008.10.12 17:30 | URL | #- [edit]
Sapu says... ""
TOSHIBAのDynaBook、父PCやねん~e-263
父上がオンラインの囲碁やってるから、毎日取り合い(笑)

GuildWarsカクカクやったかな~??
なんか途中で殴れなくなったりしたような覚えも・・・?e-266

やっぱり冬のボーナスで今度こそ買うか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
てっちゃんに相談してたのは~Dellのノートで色んな色があるやつ!
あれやったら出来るかなぁ??
2008.10.12 19:08 | URL | #- [edit]
Sapu says... ""


あぁ~e-263意味のわからんところにe-266はぁとが出ちゃいました~っ(笑)
2008.10.12 19:09 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
途中で殴れなく?wどんなPC
なんだろ…。
Dellも日々新しいの出してるから
どれの事なのかサッパリww
参考までに俺のノートPCの性能
---------------------------
CPU:Core2Duo T7200(2GHz)
メモリ:2GB
Video:GeForce7950GTX
---------------------------
コレで普通にストレス無く遊べるよ。
凄い大規模な戦争に発展するとヤバク
なるけど、現状の最速機でもそれは
同じだからしょうがないと思う。
2008.10.13 17:21 | URL | #- [edit]
Sapu says... ""
ありがとぉ~!!(TOT)
今Dellのと比べてみたけど
大体同じような感じっぽいですっe-420(多分・・・w)

あとは前てっちゃんに言われた
回線の問題だけ・・・e-274e-330

遊べるようになったらソッコー連絡しま~す!(〃 ̄ー ̄〃)
2008.10.13 19:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/521-06fae277
