無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【Warhammer Online】んー。

Sorceが24、Zealotが25、BOが22で停止中。

SorceはT2のGreenskinシナリオだと俺ツエーーできる
シュチュエーションがかなりあるので楽しませて貰ったん
ですが、その分T3で厳しい洗礼をうけて落ち込み中。
負ける時に500vs二桁とかでボロ負けになる事が多い
から萎えるんですよねw 優秀なHealerいれば熱い
展開を作れる火力はあるんですが~。Guild Memberの
Healerさんが育つのをまつですよ。

その点Zealotは自分が頑張れば勝敗を左右する!とまで
は行かなくとも、悪くて500vs200とかくらいまでは持ち込め
るようになるのでモチベーションが続きます。そんな感じで
Rankに差が少しづつ出てきました。本当にDestにはHealerが
少ないんだよ!Sorceでボロ負けする時もHealerゼロとか一名
とか酷いよ・・・w

BOは「溶岩とばしたるー」と意気揚々に飛び出して行ったら
飛び出す角度が低すぎて地面に引っかかりまくってやる気が
無くなりました。さようなら。いつかまた会う日まで・・・。
Guildの第三世代(勝手に銘々w T2の人達)が育ってきたら
一緒に遊ぼのに使おう。

本当はもっとPvEしたいんだけどダンジョンが隠し多すぎて
(いや本当に存在しえるのかすらわからないけどw)遊びに
行きにくいし、クエストのEXPはちょっと増えたけどウン○だし。
なかなかシナリオ回しから抜けれない。困った困った。




Comment

Dolce says... "No title"
昨日WE40なりました Yay!
なんか日本時間午後にRVR活動が 少ないので
Guildで鯖移動 Oseanicの人になるかもしれません。
2008.10.27 00:52 | URL | #3un.pJ2M [edit]
Moon says... "No title"
早いなぁDolce
僕は、しばらくはシナリオしてれば満足かなぁ。
2008.10.27 23:24 | URL | #A7JjC5KM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/523-d5cdce53
