無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


ツヴァイ2をクリア。

Falcomの新作である「ツヴァイ2」ですが、昨日
コッソリとクリアいたしました。前作もプレイ済み
なのでサクサクとプレイして、総プレイ時間が
10時間くらいだったでしょうか。

前作よりもストーリーが深くなっていて、アクション要素
だけじゃなく全体的にとても楽しめました。熱い場面が
所々にあり、グっときてホロリとしそうになったり、お約束に
ニヤニヤしながら始終プレイしていました。

やっぱFalcomは手堅い仕事をしてくれますね。
英雄伝説6の3rdはいただけなかったですが、
会社の運営をする為にも仕方なしといったところ
でしょう。お布施お布施。

ss01.jpg
ところで今作のヒロインである「真沮の姫:
アルウェン」ですが、イイです。

どれくらい「イイ・・・」かっていうと、↓くらいイイです。
073_laputa.jpg
英雄伝説6みたいに続編が出たらいいなぁ。でもそんな
伏線っぽいのはなかったし、1のピピロ達みたいに
エキストラ程度で次回作に登場するくらいかな。
まぁとにかく良かった。久しぶりに満足しました。
ありがとうFalcom。


-------------------
Warもちゃんと進めています。仕事の合間にちょこちょこ
頑張りながら、Sor33のZlt34まで来ました。最低限40まで
は頑張ろう!

Comment

Rick says... "Badlandに来てKoBSをやるのだ"
ツヴァイ2買ったがinstしてオープニングみただけだなあ。今は闘神都市Ⅲをはじめてる。WHは、DCサバの日本人の多さと2chのやつらとかいて疲れるのでbadland:orderに移住した。IBをLv40にしました、楽しいです。
会話なんかろくにありませんw 最近PakaoがBWで来たよ、ニースを呼べと言っております。というわけで来てくれ!
2008.12.01 16:21 | URL | #uGtSWrsk [edit]
ニース says... ""
DC鯖ってそんなに日本人多く無いよw
50人くらいしか残ってないと思われる。
うちのギルドはActiveなので10人くらい
かな。

Pakaoか~Dooomさんもそっちにいるし
考えるところだけど、また一から作り
直すほどのゲームなのか?とも正直思う。
とりえずこっちをRank40にして落ち着いて
から考えます。OrderのKoBSも気になるし。

2008.12.01 17:15 | URL | #- [edit]
Rick says... ""
俺TUEEEEできるゲームじゃないから減るとは思ってたけどそんなに減ったのか。
Destの感想はDoKが万能で良かったな。
でもTankはIBが楽しすぎる。強いとかじゃなくて、BlcokしてからのKDとかもあってPvEでの盾性能が気に入ってる。Kill数は取れんよ?0が普通w
R40にしてからもシナリオは通ってるけどRR40はまだだなあ。
俺のaltはSwordmaster(R20ですが・・R40はないわなw
PakaoはすでにR25越えてたけど。
会話相手がzamaとjaggとpakaoしかいない今は少し寂しい(Dooom放置中
まあ、KoBSやるときはtellでも下さいな。
zamaかbemstar宛に!
2008.12.03 12:29 | URL | #uGtSWrsk [edit]
ニース says... ""
てかOrderやっぱ固体性能良すぎるよ。
Alb vs Hibを見ているようだ。DAoCでは
RvRエリアでの戦闘しかなかったから、
Albは数の暴力で戦えてたけど(FG戦は…)
Warhammerはシナリオの存在がOrderの
強さを際立たせてると思う。ストレスが
溜まりまくってる今日この頃。
2008.12.04 13:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/527-834b4db9
